岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

チップバースディ

2017年08月21日 | Weblog

 

ありがとうだっちぃ~!!!byチップ

ベルのお姉ちゃんから22日誕生日のチップに素敵なイラスト届きました~!

いつも誕生日を忘れずに送ってくださってありがとうございます!

 

 

そして、またまたご無沙汰~毎日猛暑続きでヘロヘロしてます!

8月10日の晩にねーやが帰省してきて、19日まで滞在

その間、親子で、ポケモンGO!に熱中してました。といっても、ねーやは友人の結婚式に参列したり

友人のお誘いも多く、ちょっとの合間を付き合ってくれて、笑顔をふりまいてくれてたんですよ~!

もちろん、ハリマルも一緒!!!にーやにも愛嬌を振りまいてました!

ファジアーノの応援に行ったりもして、楽しい時間はあっという間に過ぎて、大阪へ戻っていきました。

なんか、気抜けしちゃって( ^ω^)・・・

残暑、厳しい折みなさまもお体ご自愛くださいね~!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-08-22 07:04:38
チップちゃん!
誕生日おめでとう!!
ベルのお姉ちゃんのイラスト!うれしいですね。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Chip Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
ねえやちゃんも帰省して,
楽しいお盆でしたね。
にいやちゃんの姿も久しぶりに見て,
ほっこりしました。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2017-08-22 12:06:51
チップちゃん、お誕生日おめでとうございます。
また一緒にお出かけしましょうね♪
ハリマルちゃんも元気そうでよかった。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様お体ご自愛くださいませ。
返信する
おめでとう! (くらん)
2017-08-22 13:09:37
チップくん、お誕生日おめでとう♪
可愛いイラストのプレゼントステキー( *´ω`* )
忙しいながらも楽しいお盆休みでしたね!
まだ暫く残暑が続きそうです
お互い気をつけて過ごしましょーね(^o^)/
返信する
Unknown (まこち)
2017-08-22 16:14:11
チップちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ベルのお姉ちゃんのイラスト、嬉しいですね♪
ねーやさんが帰って来て賑やかに…、いいですね。
うちは誰も来ないので、ちょっと寂しいです。
パパと3わん、いつもと変わらずの毎日です。
ハリネズミ好きには堪りません!ハリマルちゃん、かわいいわ~。
暑いのでみんな体調崩さないようにね~。
返信する
Unknown (hiroko)
2017-08-22 19:31:18
チップ君、お誕生日おめでとう♪
11歳の1年も、元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてね♡

岡山犬さん、ねーやさんも帰ってきて、賑やかなお盆休みを過ごされたのですね。
ハリマルちゃんも可愛いですね~♪
返信する
ハッピーバースデー♪ (こまいぬ)
2017-08-22 23:49:36
チップップ~
お誕生日おめでとう~♪
んと…11歳だね!
11歳っていうと、れっきとしたシニアなんだろうけど、
チップはいつまでも「お子ちゃまチップ」だよね!
まだまだ、ずっと、若々しくお子ちゃまでいてね
また一緒に遊ぼうね~
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-08-23 08:14:50
チップちゃんが,けんいちさんちで遊んでいます。
念のため,お知らせで~す。
返信する
皆様へ (岡山犬)
2017-08-28 10:15:52
コメントありがとうございます(^^♪
ポメっていつまでも若々しいっていうか
童顔って感じで可愛いまんまで11歳
シニアって思うとグッとくるものがありますが
いつまでも元気に可愛いまんまでいてほしいです!
ハリマル連れてのねーやの帰省はまたほとんど家にはいなかったけど、にぎやかで楽しかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。