岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

パオ

2017年08月01日 | Weblog

もう8月!

毎日お暑うごじゃります・・・お元気ですか~?

岡山犬はうだうだとろけちゃって動けましぇーーん!!!

暑中お見舞い申し上げます

曇ったときにお散歩に出たけど( ^ω^)・・・

パオがへばって…いえ、お互いに(笑)海を眺めて帰ってきました。パオちゃん長い舌がべろーーーんしてます!

暑くても、サッカー観戦は行きます!

ただいま3連勝中のファジアーノ岡山

お気に入り選手の関戸くん

8月5日には京都戦を西京極で観戦予定・・・暑い夏を熱くサッカー応援するじょ

大阪で合流するねーやも一緒なのでテンション上がります

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-08-01 07:16:37
暑いですねぇ~!!
パオちゃん!海辺の散歩!!
よかったねぇ~。
でも,泳ぎたかった?(笑)
ファジアーノ岡山!3連勝!!
いいですね。
サンフレッチェ広島は,入れ替え戦かなぁ~!
なんとか,あと順位を2つあげて欲しいです。
広島カープは,ほぼ優勝まちがいなしですが‥‥(笑)
返信する
Unknown (ももラキママ)
2017-08-04 13:30:21
いつもありがとうございます♪

パオちゃん、暑さが伝わってくるね^^
サッカーはまってますね~(笑)
野球以上にサッカー選手は常に動き回るので
大変そう
返信する
ラッキーパパさん,ももラキママさんへ (岡山犬)
2017-08-10 18:00:29
コメントありがとうございます(^^♪
暑い日が続きますね~
普段はうだうだと過ごしてますが
サッカーの試合観戦となるとシャキッと行ってます
パオはすきを見て海に突進していきそうで
ひやひやでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。