岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ライオンチップ

2013年08月09日 | Weblog

 

ねーやが、少しお仕事に慣れてきたのか、たまに早いお帰り~!

ライオンチップだっちぃ~!!!

甘え上手なチップに癒し癒された・・・お・ふ・た・り・・・でした~(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなカット! (ラッキーパパ)
2013-08-09 07:26:54
チップちゃんのカット!
どうなったか見たかったけど!
ナイスですねぇ~。
ライオンチップ!(笑)
レオちゃん!みたいだね。
かわいいなぁ~。
カット!大成功ですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-09 08:55:30
チップちゃん・・・チワワやん(≧m≦)ぷっ!
返信する
Unknown (メルポポ)
2013-08-09 22:10:29
今週もちかれたびぃ・・
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-10 09:12:57
異常気象で
カビが生えました(≧m≦)ぷっ!
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2013-08-10 16:10:44
うふふ!
ほんまや、チップちゃん
めっちゃちっこくて可愛いライオンキングやん☆
ライオンキッズかな(^W^)
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2013-08-12 17:19:43
毎日暑いですね~!
ライオンチップ涼しげでしょ~!
小さいチップがまたまた小さく見えます(笑)
たてがみは・・・子供ライオンのイメージだったので
いつかチャレンジしてみようかな~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。