岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

姪っ子ちゃんの出張トリミング~③

2013年08月07日 | Weblog

チップも綺麗にサマーカットしてもらって高みの見物~!

暑いなか3ワン相手に大奮闘の姪っ子・・・お疲れ気味でパオちゃんは

ブラッシングのみですが・・・このいいお顔見てると疲れも吹っ飛ぶんだって~(笑)

プロへの道のりは始まったばっかり・・・これからも精進あるのみ!がんばれ!

3わんいつでも練習台になってくれるってよ~(笑)お疲れちゃーーん!

姪っ子ちゃんへの温かい励ましのコメントありがとうございました~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-08-07 07:42:56
姪御さん、頑張っておられますね。
京都にも出張してくれますかぁ?
交通費は出ませんが(笑)
返信する
おはようさんです! (こまいぬ)
2013-08-07 07:47:41
3ワンは えらいなぁ
台の上で こんなにいい子でいられるんだもん
フルルンナだったら、…
とっくに飛び降りちゃってるかも~
姪っ子ちゃん 一にも練習、二にも練習
がんばっちゃおーね☆
返信する
高みの見物のチップちゃん! (ラッキーパパ)
2013-08-07 08:05:36
ガハハハ‥‥
高みの見物のチップちゃんに笑いました。
トリミング!たいへんですよね。
ラッキーパパは、ラッキー1ワンのシャンプーで
疲れてましたから‥‥
岡山犬さんは、3ワンのシャンプー!尊敬しています。
さらに、3ワンのトリミング!
姪御さん!がんば!
好きこそものの上手なれ!
そんな感じですね。
いいトリマーさんになりますね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-07 09:32:52
姪っ子ちゃん、将来は独立して有名になるかも?
パオちゃんの表情もリラックスしてるね(*^^*ゞ
返信する
うちのトリさんはお利口にしていられるかな・・・ (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2013-08-07 10:42:59
こんにちは~岡山犬さん。

姪っ子さんすごいな~。暑い岡山でシャカシャカシャンプーカット若いです・・・。

メキメキ腕があがりますね。数をこなしてセンスをUP!私は不器用なので虎刈り状態のトリさんになってしまいダメでした・・・。

こちらも今日からまた真夏日のような感じになっています。

岡山犬さんもご家族の皆様もお体気を付けてね。

お礼まで・・・。<(_ _)>
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-08-07 11:24:40
3ワンいれば、いい練習になっていいですねー☆
おとなしくしているのも、偉いわぁ(^^)
未来のトリマーさん、頑張ってね!!
返信する
Unknown (まこち)
2013-08-07 18:35:00
みんな綺麗にしてもらって良かったね~。
ちょうどうちの3ワンもシャンプーに行ったけど、トリマーさんの腕前に尊敬のまなざしで見てました。
姪っ子さんも頑張っていいトリマーさんになってくださいね。
頑張ってね~。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2013-08-08 06:35:05
おはようございま~す
姪っ子さん 頑張っていらっしゃいますね~
3ワンいるから いい練習になりますね(笑)
経験をたくさん重ねればいいトリマーさんになれると思うので心配はいらないと思います
みんな大人しくてえらいね~♪ 今度練習のため 少し暴れてみては?(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-08 11:30:41
姪っ子ちゃん、出張トリマーしてくれないかな?
遠い?あら~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。