岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

プール遊び~パオ編

2013年08月17日 | Weblog

 

最後はパオ~ってことで、シャンプーもがんばってくれました(笑)

あれ~水遊びだけじゃないぱふぉ~???

パオちゃん、いつもとちがって優しくにーやがシャンプーしてくれるので・・・いいこ!

シャンプー後はまったり天日干ししましたとさぁ~!イケメンになったぱふぉ~にーや、お疲れちゃーんマタオネガイネ!

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後は、パオちゃん! (ラッキーパパ)
2013-08-17 11:24:58
ガハハハ‥‥
プール遊びの最後はパオちゃん!
と思ったら、シャンプーまで!(笑)
そして、天日干し!
ガハハハ‥‥
ラッキー家は、14日の夕方から、バアバの実家(勝浦)に行って、
昨日帰ってきました。
寝正月ならぬ、寝盆でした。(笑)
15日の朝は1.5時間、16日の朝は2時間散歩しましただけで、
あとは、食べては寝てました。
陽が高くなると、暑いのですが、夜はとても涼しかったです。
朝は、朝霧と朝露がすごかったです。
まわりに緑が多いと、こんなに違うのでしょうかね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-17 13:11:15
水遊びとシャンプーで一石二鳥だd(^-^)ネ!
返信する
最後は… (ひまわり)
2013-08-17 13:33:31
こんにちは~
プール編最後を飾るのはイケメンパオちゃん
でも完全にシャンプーになっちゃいましたね
これで涼しいしきれいになるし一石二鳥
すっきりできましたね
返信する
Unknown (メルポポ)
2013-08-17 21:06:36
プールより、渋川何ぞで泳がへんの?
それにしても暑いねぇ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-18 09:24:44
今日も暑い
セミもうるさい
けど秋の空になったよ。
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-08-18 23:09:51
パオちゃん、良かったね!
こう暑いとプールもさぞかし気持ちがいい
でしょう(^^)

私もプールに飛び込みたい>_<
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2013-08-20 16:41:19
ラストはパオ~ってことで
シャンプーまで大サービスのにーやでした!
確かに3ワン連れて渋川へとなると・・・
人間が完全にグロッキーしちゃいそうです!
はよ~涼しくなってほしいワン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。