岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ねーやとの3連休

2017年07月19日 | Weblog

 

大阪からねーやが帰ってきてた3連休

まあ、いつも通り、まったく家にはいなかったけど・・・はりまるも一緒だよ~!

友人から声がかかるってことは、いいことよね~って送り出してました(笑)

ちまたでうわさの「りくろーおじさんのチーズケーキ」を並んで買ってきてくれてたんですよ~!ウマウマでした~!

洗車について行ったり、わずかな時間おしゃべりしたり…あっという間に大阪に帰っていきましたとさ・・・今度はお盆かな~?

にーやがガチャポンでGETしてくれたはりまるフィギュア・・・にーやも久々のねーや帰省に大喜びでした!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-19 07:15:53
ガハハハ‥‥
はりまるくん!!
かわいいねぇ~。
ロンドンには,野生のハリネズミがいて,
みんなに,だいじにされているそうですね。
日本でも,人気になってきている??
ねえやちゃんは,その先駆けかな?(笑)
帰省しても,ちっとも家にいない!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも,そうでしたね。(笑)
若いうちは,しかたないですね。(笑)
久しぶりに,ねえやちゃんとにいやちゃんを見て
ラッキーパパも,ニッコニコです。(笑)
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2017-07-20 23:25:47
おっ!
はり太郎や~!
あっ、ちがう はりまるや~(^w^)
ねーや、元気そうでなによりです♪
返信する
ラッキーパパさん&こまいぬさんへ (岡山犬)
2017-07-31 16:53:31
コメントありがとうございます!

はりまる・・・かわいいでしょ~!
もうねーやが溺愛しすぎて、チップがやきもち焼いて大変です( ^ω^)・・・
こまさーん、はり太郎やなくて・・・まぁるいおちりははりまるやでぇ~!って
ねーやからのつっこみはいってました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。