岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

虹🌈

2017年07月12日 | Weblog

まだまだ梅雨明け遠い?岡山です!

梅雨らしからぬ豪雨のあと、虹が瀬戸大橋にかかっていたので、思わずパチリ!

かわいいチップとのお散歩はテンション上がります!

鷲羽山へ行ったのはMちゃんと行って以来ですが・・・やっぱこの景観はいいですね~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-12 07:18:50
瀬戸大橋にかかる虹!!
橋の上に,さらに大きな虹の橋!!
いいですねぇ~。
風光明媚な瀬戸内海!!
ライオンチップちゃんと一緒に散歩!!
心が洗われますね。
ラッキーパパも,広島に帰りたくなりました。(笑)
返信する
おしっぽ! (こまいぬ)
2017-07-12 20:32:43
ライオンのおしっぽ、背負ってるぅ
あははっ! 可愛い可愛い☆
返信する
ラッキーパパさん&こまいぬさんへ (岡山犬)
2017-07-18 16:25:45
ラッキーパパさん&こまいぬさんへ
コメントありがとうございます(^^♪
風光明媚な瀬戸内海に虹の架け橋
感動的でした~!
らいおんちっぽ、フリフリして
可愛いでしょ~!
しっかり親ばかしてますよ~!
返信する
Unknown (まこち)
2017-07-20 16:04:55
瀬戸大橋に虹、素敵ですね~。
こんなに景色がいい所にお散歩行けるなんて羨ましいです。
ライオンチップちゃん、しっぽがとってもかわいいよ~。

ねーやさん、帰って来てくれていいね、うちの姉ちゃんは、近くに居てもちっとも帰って来ないよ~。
ハリマルちゃん、かっわいい~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。