岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクランボ (ひまわり)
2012-05-13 19:49:28
こんばんは~
サクランボの収穫ですぅ~~
我が家のサクランボはすでに枯れてなくなりました
でも生ってもいつも鳥に食べられていましたけど
にーやさんもしっかり味わったかな
返信する
あんな小さな木から‥‥ (ラッキーパパ)
2012-05-14 07:51:20
えっ!
あんな小さな木から‥‥
へぇ~~~!
きれいな宝石のようですね。
ルビーちゃんカラー!?
ルビーちゃんも、空の上からニコニコして見てるかな?
それはそうと、3粒のお味は?(笑)
返信する
Unknown (チロ姉)
2012-05-14 07:56:08
お久しぶり~!
やっと何とか片付け終了しました~!

お、遅くなっちゃったけど…
パオちゃん、お誕生日おめでとう♪
けんいちさんのイラストもベル姉ちゃんのイラストも可愛いね~
嬉しいね♪
これからも元気にいっぱい遊ぼうね!

可愛いサクランボ~
お家でサクランボ狩りができるなんていいなぁ…
本当に綺麗な色で美味しそう♪
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-05-14 12:49:07
かわいいさくらんぼですね♪
ベル姉、大好きです♪
食べに行ったら、にーやさんに怒られそうですね(笑)
返信する
さくらんぼさくらんぼ~ (こまいぬ)
2012-05-14 14:34:19
可愛いのが生ったね~
ちゃーんと美味しそうに色づいたね~
食べた?
うちのも収穫できたよ
明日、アップするね
返信する
Unknown (ももっちママ)
2012-05-15 15:32:39
あー、私の大好きなさくらんぼだぁ~☆
可愛いですね!
自分家の庭にさくらんぼの木があるって
夢だったんだけど、このくらいの木だと
1シーズンどのくらい収穫できるんだろう?
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-05-15 19:55:54
にいやさんと 岡山犬さんと ねーやさんと・・・他の家族の分は??
返信する
Unknown (cooco)
2012-05-16 00:34:18
さくらんぼ、収穫出来たんですね~♪
ルビーちゃん色の可愛いさくらんぼだ~

ほんと、小さい木だけど、
まだまださくらんぼなってる~♪
楽しみですね
返信する
Unknown (まこち)
2012-05-16 11:03:36
さくらんぼ、美味しそ~~。
すごいんですね、小さな木なのに一杯実がなって。
こまいぬさんのところでも収穫出来てましたね。
これからまだまだ赤くなって、一杯食べられそうじゃないですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。