岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お昼寝・・・zzz

2008年03月21日 | Weblog
ぽかぽか陽気

パオちゃん、

画像を少しいじってみました。ちょっと不気味???

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへぽちっとよろしくです~

今日は人間さんの長男の帰りが早かったので

矢掛のフルーツピアに行ってきました。

デジカメ忘れた・・・まだまだ未熟者

わんこちゃん3匹

ウキウキ・るんるん ほぼ貸切状態でした。

名前は立派だけど、あるのは水車だけ!?

つくしが少し出てました。春ですね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山犬さん (ひげパパ)
2008-03-21 19:31:07
ど~も~(笑)
出張に行っている間にブログ村のポチッも貼られているし写真にも文字が・・・。色々とチャレンジされ
てますね~(笑)。GOODです!!
写真もイキイキしてます。い~ですよ~(笑)
返信する
おかえりなさ~い! (岡山犬)
2008-03-21 21:13:35
出張お疲れ様でした~

みかんちゃんのお迎え攻撃(?)は

いかがでしたか~

ダイナマイトバディアタ~ック

ひげパパさんみかんちゃま

写真で遊んでみました。

パオも写真攻勢にお疲れのご様子・・・
パオ~ママと遊んで~
返信する
愛らしい寝顔激写!やった~見れた~♪ (神戸のくまのすけ)
2008-03-22 00:40:18
こんばんは~岡山犬さん。

わ~い、パオ君の優しい寝顔のお写真UP待っていました。
撮るの大変だったのでは?
自然に撮れていて、とってもGOODですね。
ひげパパさんにも、褒められて自信がよりもてたかも。良い事ですよね。

やっぱり、毎日毎日一生懸命なされているその努力すばらしいです。

私も見習わなければいけないのですが、もう歳で・・・、体力が・・・と言い訳ばかりしているので、後ろから視聴者の方々から回し蹴り受けそうな感じです。

矢掛のフルーツピアって、どんな所ですか?
岡山犬さんのお宅からだと近いの?
こちらからだと、矢掛町は2時間ほどかかるみたいで、遠いなあ~と思っております。

でも貸切だなんて羨ましい。

犬OKの所なんですね。
春らしい光景も見られて、良かったですね。
岡山の桜を見れてから引っ越せるので嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。