岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆くるる~いい顔だね~v^^☆

2008年09月28日 | Weblog

テストも2日目…今日は午前中で終わる日程のねーやです!
昨日の上天気とはうってかわって、肌寒くもあり
どんよりとした雲に覆われている岡山です!
そろそろ、長袖出そうかな~!ちぃ~と寒いわ~
珍しく、くるるのナイスショット撮れたのでUPしました

短いお手手を揃えてる所・短い足を伸ばしている所が可愛い

いつもなら、シャッター切る度に動くんですが、いい感じ

全部、UPしたくなる位…くるる、可愛い~(親ばか
お付き合いくださって、ありがとうごぜ~ます

視線の先には…チップでしたぁ~!こまいぬさん、当たったかな?

洗い立てのチップがくるるを呼んでるんですね~v^^

次は、くるる兄ちゃんの番だっちぃ~!…だよね~!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にいい顔 (ラッキーババ)
2008-09-28 11:00:42
       お早うございます
ねーやさん午前中でテストが終わるんですねご苦労様

くるるちゃん美男子に撮ってもらて良かったね
どの写真も良く可愛い親ばかになるのか分かります
ババもそうとの親ばかに時がありますから
返信する
いいお顔~ (こまいぬ)
2008-09-28 11:36:53
くるるくん、いいお顔だよー男前だー
最後の写真、こまいぬさん気に入っちゃいましたよん
何を見てるんだろ 優しい面差しね
一気に寒くなって着る物に困ってしまうなぁ
ワンコたちにはちょうどいいぐらいの気候かもしれないけど
ねーやちゃん、成果のほどはいかに
返信する
ラッキ~ババさまへ (岡山犬)
2008-09-28 12:41:45
ありがとうございます!
いつも写真嫌いかと思えるくらい
写りが悪いんですよ~!
これは会心作であります(笑)
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-09-28 12:50:35
最後の写真の視線の先には…
明日のお楽しみ~です(笑)
寒くなったよね~
衣替えしなくっちゃ…
あ~これって、めんどいよね~
返信する
Unknown (mie)
2008-09-28 17:05:18
可愛いですね
写真どれもこれも
載せたくなる気持ち分かります
可愛いですもん、親ばかじゃないですよ
私もおんなじ気持ちです
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-09-28 17:27:31
ありがとうございます!
ほめられると、
木に登っちゃう岡山犬です
モカちゃんもますます可愛さUPで
毎日見てても飽きませんよね~!
カメラちゃん早くよくなって
欲しいですね
返信する
Unknown (ひげP)
2008-09-28 22:57:00
お~くるる君前日に続いて7連発写真でございますね(笑)。ん~なかなかブログでのこの連写パターンはいいなぁ(笑)。
ちょっと肌寒くなってきましたね。わが家でもママさんとY姉は風邪ひいてます。私はあまり風邪ひかない人なので大丈夫ですが・・。
ねーやもY姉も受験生ですから風邪にも負けず頑張って欲しいですね・・(笑)。
返信する
なんと凛々しいお姿くるる殿下 (神戸のくまのすけ)
2008-09-29 00:00:21
岡山犬さんファミリーのみなさん、こんばんは~。
お姉ちゃん、お疲れ様です。
テストなんて、懐かしいなあ~。
ここ暫く、岡山検定以外してなかったから、懐かしい響き♪
きっと頑張っているお姉ちゃんなので、リラックスしてのんびりと自由な時間を過ごしてね。

なんとも、くるる殿下!凛々しいでごじゃりまするなあ~。
どうしちゃったの?お見合い写真?でも?

黒光したお姿に、マロ毛のポチっとした目の上の部分良い感じ。惚れぼれしちゃうなの。

ますます、岡山犬さんのシャッターの押す手が力入りますね、被写体が良いと。
トリ蔵も負けらせませぬぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。