岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

休日はいかがお過ごしですか~!?

2008年09月27日 | Weblog

ねーや、おでかけるる~?
上天気となりましたね~
今日は、丸一日、模試のため学校へ缶詰状態のねーやちゃん…
「いい天気でも、テスト漬じゃ~やってらんないしぃ~ブツブツ…」
ブゥ~たれながら、車を降りていきました(笑)
受験生は辛いよ・・・送迎つきなんだからがんばれよ~

チップ怪獣をイラストにしてくれました~可愛いでしょ~!
ねーやちゃんも、「激かわ~!?」と大絶賛でした~!
元気もらっちゃった~そうですよ…テスト三昧の秋です!

けんいちさん、いつも本当に感謝感激でありまする~!ありがとう!


チップからも「ありがとうだっちぃ~!」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日は~ (こまいぬ)
2008-09-27 11:11:34
こまいぬおばさんは 出勤だぞぉ~
今も仕事中だぞぉ
とっても ヒマだぞぉ

会社の近くの小学校では運動会やってます
風に乗って 楽しげな音楽が聞こえてます

仕事ほっぽらかして どっか遊びに行きたいぞー

ねーやちゃん、試験バッチリなのかしらん
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-09-27 12:46:44
お仕事、お疲れ様でありんす~!
いいお天気の休日、室内2ワンコを
お風呂で洗ったあとに
天日干ししてますよ~(笑)
結構日差しがきついから、パオちゃんまで
洗っちゃおうかと思案中ですv^^
ねーや・・・全くお勉強してへんから
あきませんわ~
返信する
ババは今日も変わらず (ラッキーババ)
2008-09-27 14:11:42
        こんにちわ
ババは今日も変わらず仕事とお三度と姫達の召使です
ねーやちゃまも模擬試験を頑張っているでしようね

今日は仕事も暇なのでラッキーを殻かって遊んでいます

可愛い怪獣チップちゃんですねほんとに今にも
が~ぅぅぅと言う可愛い声が聞こえてきそうです
返信する
ラッキ~ババさまへ (岡山犬)
2008-09-27 14:43:28
いつも可愛く描いてもらって
チップもご満悦ですよ~v^^
にーやは大好きなミニカーも描いてもらえたので
ニコニコであります
返信する
昨日は・・・ (くらん)
2008-09-27 15:07:21
残念でございました(何が?)
実は、ベリィの注射が終わって
そっち方面へ行ってみましたが
ちょっと時間が遅かったんですね

ねーやちゃん、テストの秋!?
大変ですね~~
可愛いチップ君のイラストに励まされて
がんばれ~~~
ウチの娘は、中デ(中国デザイン専門校)の
ファッションショーに行くと言うので
私も駅まで運転手してきました
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-09-27 15:23:42
まあ、予防接種後にわざわざ遠出(?)を
させてしまい、申し訳なかったですm(_ _)m
くらんさんちのベリィママちゃん
生で見たかったです~(笑)ザンネンです!
10月5日のさんさん広場でのラジオ祭りにも
行くつもりなので、イベント会場で
お会いできるといいですねv^^
くらんさんは旧賀陽or加茂川どちらの方面ですか?
最寄に駅となると…伯備線ですか?
あっ、細かいところまで…スルーしてくだされ!
お姉ちゃん、勉強熱心ですね!
他校のショーも参考になることでしょう!
お互い、アッシィ~大変ですよね(笑)
安全運転で送迎がんばりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。