岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

テンション・・・

2013年03月09日 | Weblog

 

なぜに、こんなに上天気なのにドヨヨーーーンなんだか~~~!

ラッキーちゃんみたいに「いやだぁ~いやだぁ~いやだぁ~」3連発言えたらなぁ~~~(爆)

あははっ!まるでエイリアンやーーーん!ぷっ!

お日様キラキラお湯もキラキラしてるやーーーん!

まだ天日干しだけじゃ可愛そうなので・・・ドライヤー乾かすのもいやだぁ~~~!

何度やられてもいやなもんはいやなんだっちぃ~~~!ぷいっ!

シャンプー日和の一幕でした・・・ラストくるるにつづく~(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は、チップちゃん! (ラッキーパパ)
2013-03-09 09:09:53
ガハハハ‥‥
パオちゃんに続いては、チップちゃん!
ガハハハ‥‥
ドヨヨォ~~ンとしてますね。(笑)
ヤダァ~!3連発!
チップちゃんもニイヤかネエヤが洗うというかも!(笑)
岡山犬さんには、言えない?(笑)
ラッキーも、パパとママには言いませんから‥‥(笑)
真っ青な空で、天日干し!
気持ちよさそうだよね。
でも、岡山犬さんは、たいへん!
まだ、クルルちゃんが控えてるもんね!
おつかれさまぁ~!
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-03-09 11:06:08
あははっ!
またまたドヨヨーンチップちゃんだねぇ(笑)
アタシには「ヤダァ~」の10連発が聞こえるよぉ(^0^)/
返信する
暖かいからね~ (ひまわり)
2013-03-09 15:38:25
こんにちは~
本当にちょっと暑いくらいのお天気です
こんな日はシャンプー
チップちゃん、いつも綺麗にしてもらって本当に幸せだね
みくなんか久しぶりにシャンプーしに行ったのよ
お天気がいいと何もかもが乾きますぅ~~~
返信する
Unknown (ももっちママ)
2013-03-09 22:38:59
あらら・・シャワーの時すごいお顔になったね~(笑)
お風呂嫌いなのかな?
とってもチャーミングになったよv(=∩_∩=)
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-03-09 23:48:17
チップちゃん、どよよーんでしたね。
お天気いいから、あきらめてね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。