岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

楽しんでるのは・・・

2013年03月11日 | Weblog

 

はいはい!いいお湯でありますよ~~~うなぎ犬でもなんでもえぇからはよしてやぁ~!

シャンプーシーズン到来!って、ドヘクションって花粉症で大クシャミ連発しながらでも

3ワン洗っちゃうなんて・・・どーなん!?ただのあほちゃいまっか~(笑)

あたたかくなりましたね~へへへっ!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-03-11 00:37:35
ラストはくるるちゃん!
お疲れ様でした!
風邪のくしゃみも増えないように気を付けて下さいね。
返信する
うなぎ犬!(笑) (ラッキーパパ)
2013-03-11 07:55:12
ガハハハ‥‥
浴槽で、尻尾がのびてると‥‥
やはり、うなぎ犬ですねぇ~。(笑)
ガハハハ‥‥
おもしろ~~い!
くるるちゃんで、最後!
岡山犬さん!おつかれです。
これからは、黄砂が飛んで来なければ、
天日干しもいっぱい出来ますね。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-03-11 10:11:37
うちも。昨日シャンプーしたよぉぉ
換毛期に入ったから、抜け毛が多い多い!
フルルンナの毛でクシャミ連発のこまいぬよ(^。^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。