岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

天日干しでいいかもぉ~!

2013年03月07日 | Weblog

 

なんで、こんなにどんよりしてるかな~(笑)

ほらほら、あったかお日様サンサンとふりそそいじゃってるよーん!

ドロドロのお顔もきれいにしようね~

・・・・・・・・・・なぜに?そんなにまで・・・哀愁すら感じる背中

いいお湯加減でしょ~~

ほら・・・きれいにふきふきしてあげるよ~ん!機嫌直してやぁ~!

開き直っちゃったのかな・・・パオがへらへらしちゃってます・・・

こうなりゃ!笑うっきゃないって感じでしょうかちびワンにつづく・・・イヒッ!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天日干し日和! (ラッキーパパ)
2013-03-07 07:04:23
昨日は暖かで、天日干し日和!
けど、やっぱ、ワンコはシャンプー嫌いだよね。
なぜなんでしょうね。(笑)
最後は、開き直って、ニコニコ?
いや、ポカポカ陽気で、気持ちよくなってきたのかな?
次は、チップちゃん‥‥
岡山犬さん!おつかれさまぁ~。

返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-03-07 12:31:03
お天気がいいと・・・洗われちゃうんですよね~(笑)
パオちゃん、どよよーんだったけど、こわれちゃった?(笑)
きれいにしてもらって、よかったね。
返信する
Unknown (ももっちママ)
2013-03-07 14:55:06
端っこですねてたようだけど、ご機嫌が直ったのね♪
キレイになって羨ましいなぁ!

うちも洗ってあげたんだけど、毛が伸び放題で
ボーボーなの ^^;
お耳の毛も初めて自分で抜いてあげました ^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。