岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ワンコ洗い…2

2010年05月01日 | Weblog
お天気に誘われて

3ワンコ張り切って洗うのもいいけど

乾かす時の余興が、パオちゃんの場合、力強いひっぱりっことなるので大変
負けないもんね~

岡山犬ママに、ひっぱりっこ取られたぱふぉ~

いじけちゃうぱふぉ~イジイジ…

もう一回するぱふぉ~~~

今度は「勝つぱふぉ~」

勝ったどぉ~~~!!!
たくさんひっぱりっこしたら…

気持ちよさそうにお昼寝ぱふぉ~

お次は、チップだよーん



前回の名誉挽回を掛けて…薬用ではなく、ノーマルシャンプー仕様です!



毛が短いのでドライヤーも短時間で終わりました。今回は問題ない
3ワンコぴかぴかよーん
誰か、一緒に遊んで~~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2010-05-01 00:08:17
3ワンコ洗いましたか~!
3ワンとなると、けっこう大変そう~(≧▽≦)
でも、みんないい子ですね~♪
引っ張りっこしてたら・・なんだかネムネムなって、
そのままネンネしちゃったパオ君の後ろ姿、
可愛すぎです~
なんだかポッテリとして、美味しそうに見えちゃう
チップ君も頑張ったね~♪
お顔がハリネズミになっちゃってて、可愛いですぅ~

あ・・シール・・ないの~
ま、いっか~
忘れた頃に出て来るかな~って
返信する
気持ち良さそう~ (こまいぬ)
2010-05-01 00:55:48
お天気良いとね、ワンコ、ジャブジャブしたくなるもんね
岡山犬ファミリーのシャンプーシーンは、とてもいつも楽しそうで
見てるこちらも 嬉しくなっちゃいますよー
くるるちゃん、ツヤツヤ黒光りできれいだし
パオちゃん、桃尻ぷりぷりのイケメンだし
チップちゃん、どこぞのエイリアンになってるし~
ふふっ うそうそ ポメは濡れると謎の生物になっちゃうけど
乾けば可愛い可愛いチップちゃんだし~
うちも明日の夜は、シャンプーするぞー
返信する
お疲れ様でした~ (ベルのお姉ちゃん)
2010-05-01 01:47:01
パオちゃん、満足するまで遊んだら寝ちゃったんですね。
可愛いですね♪
チップちゃん、随分毛が生えてきたみたいですよね。
今回は毛玉もできずによかったですね。
あ~、一緒に遊びたいです!!
返信する
coocoさんへ (岡山犬)
2010-05-01 09:03:01
ありがとうございます!
パオの活造りはいかがですか~?(笑)
チップは、ハリネズミやし…
3ワンきれいになったけど
何も予定がないのよね~
まあ、ピカピカの3ワンで癒されてるから
感謝の気持ちってことで
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2010-05-01 09:06:26
ありがとうございます!
ピカピカにしたわよーん
さすがに、大中小3ワンともなると
一気に独りじゃ大変
天日干しを期待したけど
少し風が冷たいから
ドライヤー乾燥も、手がだるい
フルルンナちゃんもシャンプー…ってことは
お出かけ計画遂行なんやね~
アッちゃんでどちらへ~
返信する
ベルのお姉ちゃんへ (岡山犬)
2010-05-01 09:09:19
ありがとうございます!
パオに付き合わされて
クタクタですよ~
でも、3わんにいつも癒されてるので
感謝の気持ちです
でも、ピカピカになったら
どっか行きたいよね~
お姉ちゃん、どこでもドア欲しいワン
返信する
Unknown (けんいち)
2010-05-01 10:22:28
ほんとお天気、良くなりましたよね~♪
岡山犬さん家の3人もお風呂に入ったんですね~♪
3人となると、ほんと大変ですね~
岡山犬さんお疲れ様です~♪
パオ君ひっぱりっこしてもらって楽しそう~
お昼寝の後ろ姿が又すごく可愛いですね
返信する
ほんとお疲れ様 (粒あん)
2010-05-01 14:09:32
こんにちは~
いいお天気の連休ですね
こういうときのシャンプーは乾くのがはやくって
助かりますね
それにしても3ワンシャンプーしてパオちゃんと
引っ張りっこもしてお疲れ様~
可愛い子のためだからかあちゃんは頑張れちゃうね
返信する
Unknown (ひげP)
2010-05-01 16:43:53
こんにちは~
3ワンコピカピカになりましたね(^_^)
何々明日の午後から御津出没との情報が・・・
調整ついたら我が家も乱入しますぞえ~!
天気も良さそうですよね。
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2010-05-01 20:49:08
ありがとうございます!
次から次へと流れ作業で
3ワンシャンプー&ドライがんばりましたよ~!
さすがに、水じゃ、まだ寒いので
お風呂でジャブジャブ…疲れた~
でも、普段、3ワンには癒してもらってるので
感謝の気持ちを込めて…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。