岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

御津のドッグランはサイコー

2009年06月05日 | Weblog

念願の御津のドッグランはとっても楽しく過ごすことが出来る所です。

http://www.pref.okayama.jp/hoken/douai/html/sisetu_annai/sisetu_annai_north.html

常連さんの気持ちがよくわかりました。

くるる兄さん、にーやに抱っこされてとても、満足そうなお顔です!

流血騒ぎを起こしちゃったけど、来場者さんの優しさにも触れることが出来ました。

ワン友には吠えちゃいましたが、もみじちゃんのママさんに

撫でてもらうことできました!

また、みんなのスマイルに会いにいきたいなぁ~

御津のドッグランでお会いしましょう

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ベルのお姉ちゃん)
2009-06-05 01:22:01
アクシデントはありましたが、楽しく過ごせてよかったですね。
パオちゃん、お大事に。
また皆さんのお元気な姿を見せて下さいね!
返信する
楽しいのが一番 (こまいぬ)
2009-06-05 06:41:53
念願だったドッグランでいっぱいワンちゃんと会えて
そのパパ・ママからいろんなお話しも聞けたしね
くるるくんのアジリティの才能も開いたようだし
チップちゃんにはいい社会経験になったし、
パオくんには「ドラマチックな思い出」を
作ってもらったし
楽しかった様子が目に見えるようだよ~
予定立てるから、ぜひ一緒に行きましょうね
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-06-05 08:32:20
おはようございま~す
あはっ
みんな舌出してる♪
一生懸命遊んだんですね~
楽しかったと満足満足♪
次回は涼しくなった秋になっちゃいますか?
また今度も再会出来たらいいですね♪
返信する
お会いしましょう♪ (チャヌママ)
2009-06-05 08:56:28
次回は是非3ワンちゃん達に会いたいなあ(^o^)
いろいろあったけど,楽しい時間を過ごせたようで,よかったです。
御津のランに好印象を持ってくださったようで,嬉しいな(^^)
(なんで,私が御津のランの自慢を?(^^;))。。
ほんとに,いつ行っても他の飼い主さんと楽しく過ごすことができるんですよ。
パオちゃん,完治したらまた来てくださいね。
待ってま~す(^-^*)/
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (岡山犬)
2009-06-05 09:05:27
ありがとうございます!
アクシデント乗り越えることが出来たのも
来場してたみなさんの優しいご配慮の
おかげで、また、3ワンコ連れて行けると
いいな~って思えます。
怪我の無いように、ボールもどき持参で
GO!GO!であります
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-06-05 09:11:00
ありがとうございます!
ほんま、めっちゃ、えぇとこやねんでぇ~!
アクシデントにも、
周りの目が気になることって
多い世の中に、こんなに優しい配慮も
あるんやな~って!
おかげで、また行きたいなぁ~って
ブログ仲間にもご一緒にって
お誘いできる場所であります
もうすぐ?ミニトマトも色づくから
岡山に遊びに来てね~
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-06-05 09:13:30
ありがとうございます!
お日様の元で遊んだので
みんなベロンチョしてますね
梅雨明けぐらいに参戦できると
いいなぁ~って思います!
ステキなところなので
はまっちゃいますよ~
返信する
チャヌママさんへ (岡山犬)
2009-06-05 09:21:51
ありがとうございます!
チャヌご一家さん・ひげパパご一家さんの
おすすめだからこそ
重い腰も上がって、行くことができた
御津のドッグランはとても居心地がよくて
アクシデント起こした我が家にも
みなさん、優しくて、とてもうれしかったです。パオもすっかり傷跡も癒えて元気ですよ。
道案内無くても今度は大丈夫そうだし
ボールもどき持参で伺います
1年ぶりぐらいになりますか?
エレガントなチャヌママさんに
お会いしたいです
返信する
Unknown (けんいち)
2009-06-05 10:08:11
いろいろあったみたいですが・・・
楽しかった御津のドッグランだったんですね~
沢山お友達もできて、
これは絶対もう一度行かないといけませんね♪
ハプニングが日がたつと、かえって良い思い出に
なったりするんですよね!
また遊びに行くために、パオ君早くケガ治さないとね
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2009-06-05 11:47:19
ありがとうございます!
ハプニングあり、出会いありの
御津のドッグラン…常連さんが
多い理由が少しわかったような…
とにかく、居心地のよいスペースですよ
パオの傷も癒えて、今度は怪我の無いように
過ごしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。