岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

w~チャヌクン・・・みかんちゃん・・・ふう太くん~w

2010年05月07日 | Weblog
見て!見て~!パンダボール狩りに興じてるチャヌクン・・・肉球が可愛い~
決して、マリンちゃんを座布団になんかしてませんよ~

雅な麻呂眉が凛々しいですね~

3コギ集結チュ~なのに、パオは・・・おらんがな
後ろのマリンちゃんにモフモフして幸せ満喫

パオはフリスビー命で木陰でクールダウン中でした。

やんちゃざかりのふう太くん・・・水飲みですよ~!足入ってますけど~(笑)
ピレネーちゃんの大きさに少々びびってたり・・・


天真爛漫なみかん姫・・・抱っこすると、やっぱ、姫様~って感じです。


あ~楽しかったGWでありました。みなさーん、またお会いしましょうね~
さて、現実に戻って、本日、にーやの授業参観&PTA総会よーん
9日はにーや、カンコースタジアムでスポーツ大会参加で応援兼送迎だわ…

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたね (ベルのお姉ちゃん)
2010-05-07 01:36:34
連休も終わっちゃいましたね。
楽しい休日を過ごされてよかったですね。
また次の楽しみまで頑張らねばなりませんね~。
新しい職場ももうすぐですね。
3コーギーさん、見分けがつきませ~ん(笑)
返信する
Unknown (けんいち)
2010-05-07 09:55:49
連休、お天気がよくて、ほんと良かったですよね~♪
コーギーちゃんが3人一緒なんですね~
この時、パオ君はフリスビーと木陰で、休憩中だったんですね
くるる君も木陰で休憩ですね~♪
チップ君アジリティーで頑張ってますね~
お友達もいて、みんな楽しそうで可愛いですよね
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-05-07 13:00:50
連休中、ず~っといい天気やったもんね~
でも…暑かったね~
うちはね~、ゴロゴロしてた

みんなでお出掛け嬉しいね~
みんな思い思いに楽しんでる
疲れたら木陰で休憩…
パオちゃん、フリスビー夢中になりすぎちゃったかなぁ


返信する
ベルのお姉ちゃんへ (岡山犬)
2010-05-07 13:01:03
ありがとうございます!
楽しく忙しい休日もアッという間に
過ぎちゃいました~
新しい職場・・・ドキドキしちゃう~
なんちゃって~
3ワンのためなら、えんやこら~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2010-05-07 13:03:57
ありがとうございます。
暑い日だったので、気がつくと
わんさか、木陰に集まってるのに・・・
うちの3ワン、わが道を行く~
誰に似たんだか、
協調性ってものがありませんのよ~(笑)
また、行きたいので、
お仕事もがんばっちゃいます
返信する
チロ姉さんへ (岡山犬)
2010-05-07 13:14:57
ありがとうございます!
ごろごろ転がって
岡山へ来ればよかったのに~
カートでもOKよーん
3ワン、協調性ってものが
全くありません
でも、個々それぞれが楽しく和やかに
過ごせるところなんですよ
木陰が心地よい風が格別でした
返信する
コギがいっぱい! (こまいぬ)
2010-05-07 15:10:37
パッと見ただけじゃ、どの子が誰なのか
わかんないでーすナハハ
チャヌくんは、眉毛が見えたら わかりまーす
仲良しのみんなで楽しくドッグラン
何よりもワンたちが 喜びまくったことだろうね~
例年にない晴天続きで、ほんとにいいゴールデンウィークだったよね
くるるちゃんも のびのびお外で嬉しいね
チップちゃん、だいぶん毛が伸びたねぇ
よかったよかった
返信する
楽しい連休みも終わり (ラッキーババ)
2010-05-07 15:14:42
    こんにちわ
楽しい連休みも終わり忙しい毎日が始まりますよね
ババは連休中はお仕事でした
連休ぐらい休みお家ゴロン~ゴロン~したかたな

みんな本当楽しいそうに生き生きしてますね

返信する
いいお天気 (粒あん)
2010-05-07 20:09:13
こんばんは~
こう連休が晴天続きなのは観測史上初めてとか
本当にいい連休でしたね
終わってしまえばあっという間
3ワンちゃんも本当にいっぱい遊んで満足だったね
また連れて行ってもらおうね~~
協調性・・・我が家も全くありません
あずはワン嫌いでガウガウ
みくは全く興味なしで知らん顔
かあちゃんはありすぎるのにね(笑)
返信する
Unknown (cooco)
2010-05-07 20:54:18
コーギーがいっぱ~い
ぺターって横になると、その短いアンヨがたまりませんよね~
お水のお皿にアンヨ入っちゃってるのには笑いました
ワンコがいっぱいで楽しそうです♪
チップ君、毛が伸びてきましたね~
お洋服も似合って可愛いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。