岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆訃報☆

2010年05月09日 | Weblog
悲しいお知らせです。

☆Bonjour! Je m'appele Belle.☆美犬ベルちゃんが虹の橋を渡りました。

ヒデッチさんからのメールで知りました。一部抜粋させて頂きます。

「今日5月9日お昼の12時ごろ、ベルちゃんが亡くなりました。
昨日病院で、肺のレントゲンを撮ってかなり転移で白くなっていて、先生から酸素室の手配を勧められて、
今日も朝からどうしたものかと、電話で相談していた矢先の急逝でした。
ベルちゃんは、お昼におやつをもらって、そのまま倒れてしまって…そのまま息を引き取ったそうです。
最後まで、食べて本当にいい子でした。」

心からご冥福をお祈りいたします。合掌



最新の画像もっと見る