岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

たまの港フェスティバル

2012年05月27日 | Weblog

 

海上自衛隊の「せんだい」がやってくる~

スーパーカーがやってくる~ってことで

親子3人で「たまの港フェスティバル」に行ってきました~!

せんだいだぁ~!

もちろん「にーや」中心だったので~船より【車】三昧でありんした~港フェスティバルなんですけど~

写真はにーや撮影です

好天に恵まれて暑いくらいでしたが楽しかったですよ~

来週はワンコ三昧になる予定なので、本日はお留守番してもらいました~へへへっ

 にーやがフリマGETしたミニカーの数々約80台なり~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルポポ)
2012-05-27 23:03:02
にーやさん そのうち本物に乗るよ・・・
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2012-05-27 23:23:36
そうか~今年もそんな季節ですなんですね~
にいやさん、モーターショーお楽しみですね!
この季節のお出かけは天気次第で、予定が変わっちゃいますよね~
暑くなる前に3ワンちゃんと一緒に楽しいお出かけができるといいですね!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-05-28 00:49:35
にーやさんのごっきげんなお顔が目に浮かぶようです。
で、ミニカーget!すごいですね~。
今日はこちらも暑かったです。
お留守番は正解だったかも。
返信する
いいなぁ~。 (ラッキーパパ)
2012-05-28 08:11:01
いいなぁ~~~!
スーパーカーに、自衛隊の艦船!
両方とも興味シンシン!
ラッキーパパも、まだ子供です。
リタイアしたら、いろいろ見に行きたいなぁ~。(笑)
返信する
Unknown (チャヌママ)
2012-05-28 22:34:42
港フェスティバルといえども、にーやくんは絶対モーターショーですよね。
ミニカーもたくさんゲットできて、よかったですね。
にーやくんのニンマリしてるお顔が目に浮かびます。
本物に乗る日も近いですね。

お天気も良くて、三人楽しい時間が過ごせましたね♪
返信する
Unknown (チロ姉)
2012-05-29 10:08:51
艦船、かっこい~い!!
なんだかテンション上がりそう♪
でも、にーやさんはやっぱり船より車!
カッコイイ車にニッコニコやったんでしょうね~
それにしても…
ゲットしたミニカー、スゴイ!
返信する
Unknown (hiroko)
2012-05-30 17:30:06
にーやくんは、車好きなんですね!
写真も上手に撮れてるわ。
ミニカー80台ですかぁ~すごいなぁ。
男の子って、私たちには理解できないことがいっぱいですよね。笑
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2012-05-30 21:01:03
コメントありがとうございます!
港フェスティバルだったけど~
スーパーカー・ミニカー三昧の
「にーやDAY」となりました~
中古ミニカーとはいえ80台を格安GETして
大満足…買い物袋が破けそうなくらい重かったけど自分でちゃんと持ってました
今週末は【ワンコDAY】となりそうです!
返信する
Unknown (ももっちママ)
2012-06-01 14:59:01
カウンタック?Z?
船も車も、中に乗ることができるのかしら。
カッコイイ!!

興味のあるものを間近で見ることができて
良かったね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。