岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

水泳大会・・

2012年06月06日 | Weblog

ボケボケ写真

みかんちゃん、ややお疲れ気味にも関わらず、

赤いライフジャケット着てスイスイ~余裕の表情

フリスビーが沈没した途端、一向に水に近寄ることがやんでしまったパオ・・・

おかげで、チャヌくん&虎鉄くんの雄姿がない~ゴメンねっ!

水泳大会が終わり、ひげPさん、虎鉄くんふぁみりーさん、チャヌクンふぁみりーさんが

帰宅準備を始めたころ

りょくのあしさんふぁみりー到着~!

 

りょくのあしさんちのママさんはみなわんへのご挨拶に夢中~

ランボーくん、大好き~とすりすり~              もっと遊ぼうよ~ランボークンご機嫌

帰宅組をお見送りした後、再度、水辺へ向かいました~!

そばまではいくんだけど、やっぱ単独行動でこのときに、にーやと協力して、

チャヌくんの「パンダボール」回収完了!

次回は優雅な時間を醸し出してくれた【美人のミントちゃん&可愛いエマちゃん】登場!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンボール回収! (ラッキーパパ)
2012-06-06 08:08:53
そうかぁ~~!
ダンボール回収!
素晴らしい!
それなら、外で泳いでも大丈夫かなぁ~。
いいことを聞きました。
これで、ラッキーも初泳ぎ!実現するかも!?(笑)
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2012-06-07 00:30:38
水泳というとクルルちゃんの雄姿を思い出しますが、パオ君も上手に泳いでますね~
急に暑くなってきたし、水遊びも気持ちいいですよね!
↓ドッグショー、スゴイですね~
私も行ってみたいな~
多分、また連れて帰って来そうな気がするけど…
返信する
おはようございます~ (こまいぬ)
2012-06-07 07:18:46
水遊び、いいなぁぁぁぁ~
気持ち良さそう~
フルルがいたら、どんなに喜んで泳ぐだろう
ルンナは、半強制に水の中へ放り込むと泳ぎます
パオちゃん、大勢で泳ぐのは恥ずかしいんだろうか
1人だと実力発揮なんだね
パンダボール回収、やったね
返信する
Unknown (チロ姉)
2012-06-07 09:34:34
ほんまにスーイスイ泳いでるね~♪
水しぶきも全然たってないし!
気持ちよさそうに泳いでる~
パオちゃん、みんなと一緒に泳げなくても
にーやさんと協力してお友達のパンダボール回収!
えらいよ~♪
返信する
Unknown (まこち)
2012-06-07 13:43:43
水遊び、気持ちがよさそうですね。
うちじゃあ、参加しても水に入らないし。
これからは、水遊びの季節だね~。

↓ドッグショー、みんなすごいですね。
ポメちゃんもすっごくお手入れしてるし、いい形。
ポンちゃんを飼い始めたときは期待したんだけどな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。