岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2012-06-07 22:42:58
数時間早いけど・・
くるるちゃん、お誕生日おめでとう~~
くるるちゃんも7歳ですか~
なんか早いな~
これからも元気いっぱいに過ごしてね♪

椅子の上でも良い子ですよね~
可愛いです~
返信する
おめでとうなの! (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2012-06-08 00:54:20
こんばんは~岡山犬さん。

くるる殿、おめでとうございますなの。

トリニティも今日も元気いっぱい。

みんなで仲良く誕生日のお祝いですね。

遠いながらも町田からお祝い♪

返信する
クルルちゃん!誕生日おめでとう! (ラッキーパパ)
2012-06-08 08:07:17
クルルちゃん!
7歳の誕生日おめでとう!
もう7歳!でも、まだまだ!
とうちのラッキーが言ってます。
今年も元気でみんなを癒してくださいね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Kururu Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2012-06-08 14:51:47
くるるちゃん誕生日
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Kururu Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
返信する
3ワンの兄貴! (こまいぬ)
2012-06-08 15:48:39
くるるちゃーん、お誕生日おめでとう~
じゃぁ、ラッキーパパさんとみゆきんと合唱しちゃうぞ
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Kururu Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪ 
7歳、ますます男盛りね
岡山犬ファミリーの重鎮として、くるるスマイル爆裂で
元気いっぱい過ごしてね
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-06-08 16:28:36
こんにちは~
くるるくん お誕生日おめでとう~♪
7歳かぁ~ ほんと男盛りでいい男っぷり♪
おとぼけなのも愛嬌愛嬌
この一年 ますます楽しい事いっぱいで
みんな仲良く元気に過ごせますように♪
返信する
おめでとう\(^o^)/ (チャヌママ)
2012-06-08 17:00:29
くるるちゃん、7 歳のお誕生日おめでとう♪

3ワンの長男として、これからも健康でみんなをまとめて元気に過ごしてね。
健康でいることが一番の親孝行だからね。
また、水辺の楽校で一緒に遊ぼうね(^-^)/
返信する
おめでとう (ひまわり)
2012-06-08 20:10:46
7歳のお誕生日おめでとう
今まさに男盛り
たっくさん楽しいことしてねー
返信する
Happy birthday! (ベルのお姉ちゃん)
2012-06-09 00:06:26
くるるちゃん、お誕生日おめでとう♪
うなぎ犬の後輩、キャンディからもおめでとうで~す♪
これからも健康で楽しく過ごせますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。