岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

誰もいないと泳ぐんだけど・・・

2012年06月04日 | Weblog

到着時にはすでにひと泳ぎが終わった後だったので、ウォーミングアップを兼ねてロープフリスビーをひたすら追いかけてるパオです!

久々の開放感って感じでいきいきしてます・・・それじゃ~フリスビーで釣って・・・いざ川へ・・・

     なななななんと、泳いでる~~

フリスビーを加えた状態でも泳げてる~~~

貸し切り状態で単独だったのがよかったのか、この時はとてもよく泳いだんだけど・・・

先発隊の皆さんが食事が終わって合流して泳ぎ始めるころには、フリスビーが水没したことも重なって

全く、泳ごうとせずのパオちゃんでした~まだまだつづく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ベルのお姉ちゃん)
2012-06-04 20:04:49
パオちゃん、上手~
ポンちゃんと勝負できますよ!
なかなかのアスリートですね~
イケメンでスポーツマン、すごい。
返信する
貸切 (ひまわり)
2012-06-04 20:39:04
こんばんは~
パオちゃん上手に泳いでいますねーー
フリスビーを咥えてのこの泳ぎさ~~ぁすが
でもみんなと一緒じゃ泳がなかった??
貸切が自由でよかったのかな
返信する
Unknown (ももっちママ)
2012-06-04 21:36:57
w(゜o゜)w おぉ-
すご~い!頼もしいなぁ♪
こりゃ、人命救助も期待できちゃうかも?

うちのワンコも泳げるかな(笑)
返信する
フリスビーがないと‥‥ (ラッキーパパ)
2012-06-05 07:51:03
パオちゃん!
フリスビーが好きなんだ!
ラッキーは、全く興味なし!(泣)
ワンコによって違うんですよね。
フリスビーでさそって、水の中に!
入ってしまえば、スイスイと泳ぐ!
教えないと泳げないのは、人だけだ!
と誰かが言ってましたが、そのとおりですね。(笑)
パオちゃん!楽しそう!
返信する
Unknown (チロ姉)
2012-06-05 10:54:49
お天気にも恵まれて良かったね~♪

パオちゃん、スイスイ上手に泳いでる~!
フリスビー持って行ったり来たり~…
余裕やね、パオちゃん!!
なんか気持ちよさそうでいいわぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。