岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お庭で過ごしてます

2010年05月23日 | Weblog
雨が降ったので、楽しみにしてたオフ会は中止・・・

骨休みとなりました・・・

にーやも少し、痛みがひいてきてはいるけど

やはり歩行が困難で・・・火曜日にはまた病院で検査もあるんだな・・・

送迎と、仕事の両立・・・もうしばらく続きそうです

くるるとチップはお天気の良い日は、チビワン専用の小庭で遊びながらお留守番です。


パオはロングリードにつながれてますが、時々テラスに上がり、ガムをかんだりしてます

さ~て、今週もがんばりまっしょい

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会残念でしたね。 (ラッキーパパ)
2010-05-23 21:07:04
雨で、オフ会中止!
残念でしたね。
でも、いい骨休め‥‥(笑)
みんなが、癒してくれてますね。
にーやの打撲‥‥なかなか痛みが‥‥
ちょっと心配ですね。
骨にひびでも‥‥
とにかく、早く、痛みがひくといいですね。
返信する
Unknown (cooco)
2010-05-23 22:12:33
にーやさん、少し痛みがひいて来たんですね~♪
でもまだ歩くの辛いんですか~
早く治るといいですね!

3ワン、いつもいい笑顔ですね~♪
首をかしげてガムカミカミのパオちゃん、
お手手でしっかりとガムを押さえて、
可愛い~~
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2010-05-24 00:15:40
この雨だものね~。
オフ会、残念でしたね…。
そうなんだ…にいやさん、まだ調子が悪いんですね~。
余程ひどい打撲だったんですね~。
くれぐれもお大事に!
又、明日から始まっちゃいますが、岡山犬さんも頑張れ~!ですよ~。
返信する
Unknown (けんいち)
2010-05-24 10:00:49
昨日はすごく驚くような雨でしたよね!
岡山の方はどうでしたか?
こちらはちょっと外に出るのも大変って感じの雨でした。
オフ会残念でしたね!
お忙しそうな、岡山犬さん、ゆっくり休みなさいよ~って事なのかもしれませんね!
くるる君、ちっぷ君、パオ君の元気なお顔みて、私も元気が充電できましたよ~
返信する
よく降るねぇ (こまいぬ)
2010-05-24 13:03:27
昨日、アホみたいによく降ったね
今日も朝からずっと雨降り
いやんなっちゃう
楽しみにしていたオフ会も中止…ザンネン…
でも、考え方を変えれば「ゆっくりしていましょうよ」ってことなのかも
にーや、痛みの様子はどうかしら
レントゲンではどうもないということだけど、
あまり長い間痛かったら心配だよねぇ…
3ワンに励まされながら、乗り切ろうね~ふぁいとぉ

PS.朝にコメント入れたつもりだったんだけど
うまく入ってなかったみたい???
もしも、2重で入っていたら、どちらかを消しといてね
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-05-24 13:35:49
すんごい雨やもんねぇ…
オフ会中止は残念やけど、
お家でゆっくりするのもまた良しって事でね
にーやさん、早く治ればいいね
岡山犬さんも頑張ってね~
返信する
ごゆっくり (粒あん)
2010-05-24 13:59:53
こんにちは~
週末は大雨でした
私ものんびり~
岡山犬さんも無理させるにこういうときは
ゆっくりしてくださいね
今週も頑張ってくださいねー
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-05-25 14:20:38
今頃は再診して結果はどうだったかな?
痛みは引いたか
転ぶのは慣れてる私だけど、去年の、イルカのコンサート見にいって、一番前で転んだ傷跡は残ったし、手の小指のヒビと心の傷は治らない
恥ずかしくて
((((((;_ _)
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-05-25 21:13:37
ほーい がんバリまっしょい!!
にーやさん 早く良くなれ~
返信する
お疲れ様です! (hiroko)
2010-05-26 22:15:01
3ワン、元気なお顔が見れて嬉しいです♪
にーやくん、良くなってきたかな?
新生活と怪我が重なって、しんどくなっているのでは・・・
岡山犬さん、ゆっくり体を休ませてくださいね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。