岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆真備総合公園に行って来たよ~ん!④☆

2008年11月05日 | Weblog
3ワンコ総集編・・・


たっぷりと3わんこ見ていただけましたでしょうか?
平々凡々な毎日に感謝・・・明日はまた多忙なり・・・
元気の源の3ワンコであります

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ見たよ (こまいぬ)
2008-11-05 09:27:37
おはよーございます!
3ワンコ、たっぷりと堪能させてもらいましたよ~☆
こんなアスレチックなとこ、アタシが行って遊びたいぜ
くるるくん、毛色きれいねぇハンサムやわぁ♪
パオくん、凛々しいわぁおっとこまえ~☆
チップくんのバンザイ たまんな~い 文句なし可愛い~
ここに ぴょんさまもいたら…と思うのはアタシだけかなぁ
返信する
Unknown (けんいち)
2008-11-05 09:44:01
3ワンコとにーや君も公園で楽しそう~
みんなで、鬼ごっこも出来そうですね~
風景も紅葉?してるみたいだし
お出かけには最高のシーズンですね
みんな元気いっぱい~ですね~
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-05 09:56:28
写真撮りすぎて、どれを出そうか迷っているうちに、出せるだけ出してやれ~と
やけくそ・・・
どれも可愛くて・・・親ばか・・・
公園といっても、あのアスレチック的な
遊具がひとつあるだけ・・・
行った時には数組の親子連れがいたので
遊具で遊ぶことは無かったのですが
しばらくすると、貸切状態になって
思いっきり、3ワンコとにーやが駆け回っていました。
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-05 09:58:07
3ワンコから元気を充電してもらってます。
落葉樹が多いので、残りわずかの葉っぱが
赤や黄色に染まって綺麗でしたよ!
返信する
晴れも今日まで? (くらん)
2008-11-05 17:16:02
みんな、可愛いよ~~♪

確かに・・・この子たちがいるから頑張れるとか
この子たちのために頑張るってあるよね~。
そこに、いてくれるだけで
元気も出るんだよね!
返信する
楽しかったです (ラッキーババ)
2008-11-05 17:16:47
     こんばんわ
見ましたよみんなの可愛い笑顔
楽しく遊ぶ明るい表情
パォちゃんの可愛いアップの写真にチップ君の
おすまし顔くるるちゃん素敵な
姿楽しかったです
平凡でも3人が可愛い天使がいるから忙しいのも楽しいですよね

返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-11-05 18:51:31
親ばかと言われようが
何といわれても、やっぱ可愛い!
この子達がいてくれるから
がんばれるよね~うんうん
くらんおねぃさん、またこのチビちゃんたちと
遊んでね~
返信する
ラッキーババさまへ (岡山犬)
2008-11-05 19:01:14
くるる~
パオ~
チップ~
君たちの笑顔がサイコ~
もちろん、にーやもよ~ん
平々凡々がしあわせなんですよね~
返信する
Unknown (mie)
2008-11-05 19:41:38
紅葉~
キレイだな☆

3ワン楽しそう。
アスレチックで遊んで
楽しそう

色んなところへ遊びに連れて行って
もらえて幸せだね~。

PCコメントは出来るので
また遊びに来ます
返信する
可愛い♪ (粒あん)
2008-11-05 19:46:33
こんばんは~

本当にそれぞれとっても表情が良くって
可愛いおめめしてる

ワンコの澄んだ目は本当にいつ見てもいいなあ~~
わぁーみんな高いところへっちゃらみたいですね

また行こうねって言ってるかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。