岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆ねーや&ぴょんさま~+チップv^^☆

2008年11月06日 | Weblog
天気の良かったのも、昨日までだって~

昨日までは、にーや&3ワンコ話題でありましたが、
我が家には、騒々しい(?)ねーやもいるんですね~


お留守番が続いたぴょんさま~座椅子を掘っても何も出ませんけど~

ねーやの周りでぴょこぴょこ・・・

ぴょんさま&チップ背景はお行儀の悪いねーやです・・・

こまいぬさんが、おちり所望とあったのでチャレンジしたけど・・・無理でした!
ぴょんさまのおちりは、ねーやしか・・・
チップとはそばにいても全く平気ですが、
くるるには側によるなオーラを発するぴょんさま
一緒にお出かけは・・・無理なのであります

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-11-06 09:16:06
ぴょんちゃん&チップ君ですね~
初めて?みるツーショットかな
ぴょんちゃんとくるる君は、一緒にお出かけ出来ないんですね
お留守番、ぴょんちゃんも、ねーやちゃんと
お家で楽しそうにしてますよね
ぴょんちゃん座椅子の上で可愛いです~
返信する
ぴょんさまだ〓 (こまいぬ)
2008-11-06 11:27:37
チップくんとメッチャひっついとるんやねぇ♪
なんでチップくんとはで、くるるくんとはダメなんやろ?乙女心は複雑なのね(^_^)v
ぴょんさまのおちり、見られないとわかると
余計に見たくなるわ~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-06 14:23:45
くるるは、ミニチュアダックスとはいえ
やはり、先祖がうさぎやアナグマの狩猟犬なので、ぴょんさまにとっては、恐怖感を覚えるようです。ケージ内に入ってても、くるるの姿を確認するだけでも、ブルブル震えてます
そんなぴょんさまですが、パオとチップは
平気なんですよ~
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-06 14:27:13
おちりぃ~ごめんね~!
シャッターチャンスと思った時に
くるるの気配を感じるのか
ソワソワし始めて、くるっと前向きになっちゃいます
まあ、一応レディなので
現物を見に岡山までお越しやす~
返信する
ひさびさ・・・ (くらん)
2008-11-06 14:58:49
ねーやちゃん♪
チップ君とぴょんさまを仲良く抱っこ・・・って!
えええっ!?
すごいね~チップ君もぴょんさまも平気なんだ!
我が家なら絶対ムリよ~ん
特にベリィは恐るべしハンター気質を持ってるから

でも、異種動物が仲良くしてる姿ってのも
見ててほのぼのしますね~♪
返信する
いいなあ~~ (粒あん)
2008-11-06 15:12:38
こんにちは~

岡山犬さんのところは大家族なんですね~
なんだか楽しそう~~

我が家はし~~んっとしています
何せしゃべれるのは私一人なもんでね

色々と相性があるんだね・・・何がこれを決めてるのか
聞いてみたい気がしますね
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-11-06 16:51:10
やっぱ、びっくりでしょ?
ねーや&ぴょんさま+チップは
全く問題ナッシング~
ハンター本能丸出しの?
くるるには、近寄るのすら許さないです
チップとは一緒に遊ぶんですよ
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-06 16:55:00
めっちゃ!にぎやかですよ~といっても
ねーやとわたしが煩いんですけど
あずちゃんもみくちゃんもおとなしそうな
お子ちゃんですよね
郵便屋さんのバイクの音には
3ワンコスゴイ反応で
吠えまくりで・・・超!煩いです
返信する
ぴょんさまのお尻大好き (神戸のくまのすけ)
2008-11-06 23:42:18
こんばんは~岡山犬さん。
最近写真いっぱいUPなさっていて、すごい。

それにお友達たくさんできて、本当に良いブログになっていますね。
私も嬉しいっ。トリニティも嬉しいっ。

ぴょんさまのお尻、なかなかナイスです。
触りた~い。
横で添い寝した~い。
ダメっすか?

岡山犬さんは本当にブログしていて素敵なお友達ができて、これからも楽しく素敵なブログを続けてね。
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-11-07 08:52:12
ママ殿~ぴょんちゃんに添い寝は
かなり危険ですよ~
なぜかって?そう、カジカジしてくれるので
お洋服がボロボロになっちゃうし
まちがって、身を噛まれることも
あるんだって~byねーや!
その覚悟があればOKです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。