岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

幕末ジェネレーション!?見て!見て!ちびちゃんず~!

2008年06月04日 | Weblog
小雨がぱらぱら・・・

さすがに、晴れの国も梅雨時期には

かないませんです!(まだ中国地方梅雨入り宣言ありませんけど~)

昨日、コメしゃん騒動のEBIしゃんから、

幕末ジェネレーションなるものを教えてもらって

くるるでお試ししたら、好評なんで

来夢さんにお願いして、ちびちゃんずの絵ならどうだろうと?

許可を頂きましたので、ご覧くだされ~

笑顔広がれ~の気持ちが

届きますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ笑顔広がりますように

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (くらん)
2008-06-04 11:08:55
おはよ~です(* ̄▽ ̄*)ノ"

↓の幕末くるる君、ステキだわ~
とってもいい味でてますよん
来夢さんの絵もカラーと違った魅力がありますね
うん、みんな可愛い~♪
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-06-04 12:00:41
早速、ありがとうございます♪

来夢さんの絵を幕末古写真ジェネレーションし

てみると、我が家のちびちゃんずが落ち着いて

る感じに見えるのが、また不思議ですよね~!

くらんさんも3わん+2亀氏でいかがっすか?
返信する
幕末ジェネレーション? (クルまま)
2008-06-04 22:31:49
冒頭のタイトルから何だかビックリ!!
ブログの画像を見てとってもニッコリ♪

岡ちゃんのブログは毎日進化していますネ。
クルままも、もうチョット頑張らねばと思ってしまいました。

ポチ☆っと応援クルままでした。
返信する
まだ梅雨入り宣言ないの? (神戸のくまのすけ)
2008-06-05 00:04:30
こんばんちゃ~岡山犬さん。

う~ん、まだ中国地方梅雨入り宣言してないんですか?恐るべし岡山!

幕末ジェネレーション・ちびちゃんず~良いですね。影から坂本龍馬さんが見てそう~。

ますます、技術を習得しておりますなあ~。偉いです。今度は何をUPするのかなあ~。楽しみです。
返信する
Unknown (EBI)
2008-06-05 02:12:01
こんばんは!
第二段ですか~!
イラストだと、昔印刷された貴重なものみたいになりますね( *´艸`)
これはこれでおもしろ~い
返信する
はじめまして! (ベリーパパ)
2008-06-05 06:59:30
岡山犬さん、初めてお邪魔いたします~!
ベリーPも絵とか写真が好きなので興味津々・・・
時々おじゃまいたしますね~!!



返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-06-05 08:17:33
ビックリ!ニッコリ!大歓迎です!
アップできたのも、キセキに近い状態で(笑)
これからも楽しんで、続けていきますね~!
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-06-05 08:20:58
坂本竜馬・・・幕末といえば、ですよね~!
さすがは、ママ殿でおじゃるよ(笑)
今回のは、キセキに近いんですってば~!
本日は、通常営業に戻りますので
よろしくお付き合いくだされ~(笑)
返信する
EBIさんへ (岡山犬)
2008-06-05 08:23:32
EBIしゃ~ん、おかげさまで大好評です!
ありがとうごじゃりました~!
来夢さんの素敵なイラスト、イメージが壊れないかとドキドキしましたが、味わい深いものになったのでアップさせてもらいました。また、面白情報教えてくださいね~!
返信する
ベリーパパさんへ (岡山犬)
2008-06-05 08:30:18
はじめまして~!
ひげパパさんと仲良しさんの
ベリーパパさんですよね(笑)
来年は、バラ見学団体ツアーに
申し込みさせていただきましたので
よろしくお願いします(笑)
また、ぜひ遊びに来てくださいね~!
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。