岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆元ハンドルカバーは耐久性抜群☆

2008年11月07日 | Weblog
昨晩からの雨で気温もかなり下がってる感じ~

お天気の良かった日に、庭でパオと遊ぶ時の必需品・・・まだまだ、健在!
元ハンドルカバーであります

引っ張りっこもできるし、フリスビーやボールもどきの代用にもなって
とっても便利~

パオダンスだって、ほ~らこの通り~


この満足そうな顔・・・イケメンでしょ~

ぼくは、イケメンパオだぱふぉ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-11-07 09:08:57
元ハンドルカバー、大活躍ですね~
ホント、コレって引っ張りっことか、したくなる感じ
しますよ
パオ君赤いお洋服もバッチリにあってますよ~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-07 10:01:00
元ハンドルカバー・・・大活躍ですよ
噛み付き具合もちょうどいいらしくて
おもしろいくらいに、パオが
釣れます
返信する
こんにちは (クルまま)
2008-11-07 11:39:02
ハンドルカバーって便利なんですネ♪
パオ君の楽しそうなお顔を見てたら我が家でも遊びたくなっちゃいます。
イケメンパオ君、赤がよくお似合いですヨ!!
返信する
パオ、イケメン (こまいぬ)
2008-11-07 13:32:15
うんうんパオくんはとっても男前だよん
キリッとした いいお顔してるわ~
アーモンドの形したお目目、美味しそうよ
元ハンドルカバーね
ほんと、長持ちしてますよね~
これだけ遊び道具として働いてくれたら
元値以上に 元とってるよね
ハンドルカバーがぶっちぎれるまで
遊べよーパオくん
おちり、ステキよん
返信する
パオくん♪ (hiroko)
2008-11-07 14:11:18
ハンドルカバー、いいアイデアですね!
確かに長持ちしそうです
パオくんは、まぁるい物がすきなのかな?
ハンサムボーイ、パオ君
満足げなお顔で可愛いです
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-11-07 15:31:58
元ハンドルカバー
重宝に使ってますよ~
交換した時はゴミ箱に入りかけたんだけど
試しにパオと遊んでみると
ノリノリで長持ちしてるので
おすすめですよ・・・クルっちには
ちょいと、大きいかな?
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-07 15:37:05
パオちゃんの、
おちりいけてるでしょ~
惚れるなよ~
ハンドルカバーを投げると
ぱふぉ~んと走り始めキャッチ
あごをゴキンと音がするくらい硬いけど
全く気にせず、キャッチしては
パオダンスして、ひっぱりっこしてと
大活躍の元ハンドルカバーお得感たっぷりよ~!
返信する
hirokoさんへ (岡山犬)
2008-11-07 15:39:59
丸くて、音がしないものならOKですね!
親ばかなんで、ハンサムボーイだんな言われると
超!うれしいです
返信する
Unknown (mie)
2008-11-07 21:02:48
まだまだ健在だったんだね~
ハンドルカバー。
偉いぞハンドルカバー♪

パオちゃんも大喜び

本当にかっこいいな
パオ君
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-07 22:00:53
元ハンドルカバーまだまだ現役です!

パオとのひっぱりっこには

これが最適かも・・・

モカちゃん、日に日に

大きくなってるんだろうな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。