岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

くるる~何しとぉ~んっ?・・・懸垂ですか~?

2008年05月31日 | Weblog
ザーザー降りです

普段は、おとなしい(?)長男くるるクンですが

ごく、たま~に、写真のような

不可解な行動に出ます・・・

ケージが2段重ね状態の、チップ君が上段(足がチラッと見えてます?)

くるるクンが下段であります

長い胴体と、短い足を駆使してまで

よじ登りてぇ~んかい

障子とケージの間にすっぽりはまってます

懸垂ですか~?腹筋割れてるかも

愛すべき長男坊くるるクンであります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへくるるに愛の1票を

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ! (くらん)
2008-05-31 10:33:34
ダックスって、時に思いも寄らない行動に出ますよね(笑)
結構、機敏な運動神経持ってたり???
くるる君、チップ君と遊びたかったのかな~
「見つかっちった!」って顏が
何ともまた可愛い~~~
返信する
こんばん (クルまま)
2008-05-31 22:42:39
こんばんわクルままです♪

最近何故か忙しくいっぱいいっぱいになっておりました…

風邪気味なのも手伝ってブログも更新だけで手一杯…

応援のポチ☆クルままでした。
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-05-31 23:01:46
「うぉ~ママに見つかったじゃ~ん」

ママはいそいそと、カメラを取りに

急ぎましたよ~

しばらくの間、くる兄は

弟分のチップの冷たい視線と

ママの「待て!」の命令に



だったとさ~
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-05-31 23:03:00
風邪気味なら無理しないほうがいいですよ~!
お大事になさってくださいね
返信する
くるる君、すごいね~♪ (神戸のくまのすけ)
2008-06-03 11:08:42
こんにちは~くるる君、身軽ですね。
もしかして、忍者?
岡山犬さんがお仕事中や寝ている間に、修行していたのかしら?恐るべし・・・。

しかし、小さいお身体で足腰が鍛えられていますね。
日ごろ、いろいろとお家の中を活動中なので、筋肉付いてきたのかしら?
トリニティも女の子ながら、男の子のように元気いっぱいなので、体調が悪いと思いっきり散歩できないのがすごく悲しいです。

また不可解なくるる君の行動の写真UP楽しみにしております。
返信する
Unknown (岡山犬)
2008-06-03 12:55:45
不可解な王者くるるへの
激励ありがとうございます
このやから、調子付くとますます、理解不能な
行動が見られますゆえ、今しばらく
お待ちくだされ~
返信する
Unknown (EBI)
2008-06-03 13:30:08
テンプレ変わって、かなりイメージチェンジしましたね♪
ケージが二段重ねなんですか!すご~い。
いつか全体像を見てみたいです!
返信する
EBIさんへ (岡山犬)
2008-06-03 16:04:37
ケージの2段重ねの正体は

使わなくなった、テーブルを縁側に

置いて、上下にケージを置いただけのことなん

ですよ

狭い我が家の工夫(?)でありんす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。