岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お久しぶりだよ・・・水辺の楽校!

2014年09月16日 | Weblog

 

ひげPさんより【15日に水辺の楽校で遊びましょう!】とのお誘いがあってウキウキワクワク~

すでに午前の部が終了で午後からの部に合流させていただき・・・早速水辺へGO!

どこをみてもコーギーだらけ~(笑)

30分程度にーやがお付き合いしてくれてたので、へたれのちびわんのお相手をしてくれてました!

それぞれ楽しくあそんだあとは・・・ターフを連結した休憩場所でティータイム!!!

3ワン相手・・・にーやが帰った後は・・・結構大変でした・・・つづく!

参加コーギー:チャヌくん&エルちゃん みかんちゃん ベリーさん ソラちゃん アンナちゃん パオ+くるる&チップ

7コギ集合ってすごいですよね~

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パオちゃん!スイスイ! (ラッキーパパ)
2014-09-16 06:49:28
ガハハハ‥‥
コギーだらけ!(笑)
どれがパオちゃんだかわからなくなっちゃいますね。(笑)
パオちゃん!水泳うまい!(笑)
楽しそう!!
でも、チップちゃんとくるるちゃん!
へたれ??(笑)
水苦手なのかなぁ~?
実は、ラッキーも水泳経験なし!!
一度は、泳がせてみたかったなぁ~。
でも、チップちゃんとくるるちゃんと同じだったかな?(笑)
返信する
おはよう (一徹ママ)
2014-09-16 07:49:02
ほんまや、コーギーだらけやーっ!!!
高梁と言えば高梁川、河川敷やったんやね。
みんな楽しそう~
いいお顔してるねー♪
チップくん&くるるクンも一緒に行ってたのねっ。
楽しいことは全員でよねっ!!!
ちゃんと川に入ってくれてる人がいて、これなら安心よね~
続きも楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-09-16 08:01:58
コーギーって泳ぎが得意なのか?
初めて知ったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-09-16 08:37:17
1番コメントありがとうございまーーーーす♪
コギコギしてるでしょ~!
主催者さんの人徳というかコギ集コギ率高っ!
同じようでもそれぞれの個性の強いコギ集団なので
見てて楽しめましたよ~!
ラッキーちゃんの泳ぎっぷり見てみたかったですね!
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-09-16 08:41:57
コメントありがとうございまーーーーす!
コギコギしてるでしょ~
鶴の一声で7コギってすごくなぁ~ぃ?
普段水に入ろうとしないパオが珍しく
自ら水の中へ・・・泳いだ~って知ってる方はみなびっくりでした
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-09-16 08:43:23
コメントありがとうございまーーーーす!
そう泳ぎの達人コギがたくさんいるのよぉ~!
パオなんてまだ初心者
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-09-16 11:33:31
こ~んなにたくさんのワンちゃんが泳いでるの
初めて見ました♪
みんな泳ぎが上手なのね~
心臓も鍛えられそう(笑)
この光景、近くで見てみたいです
返信する
もっちぃ~なさんへ (岡山犬)
2014-09-16 12:43:18
コメントありがとうございます!
7コギ泳いでますよ~
パオ以外はみな達者ですね~
短いあんよをふるに動かす姿は癒されますよ~
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-09-16 14:53:38
うひょひょひょ~
泳いでる!遊んでる!
みんな楽しそうだー♪
チップちゃんは? 泳がなかったのぉ?
一緒に水遊びしたかったなぁ
お声かけ、ありがとね!
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-09-16 15:13:12
コメントありがとうございます!
7コギ集合でくるるとチップはコギ酔いしたのか?
とてもおとなしかったです
また一緒に水遊びさせたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。