岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

投げて・・・

2014年09月15日 | Weblog

 

パオ~このきっちゃない物体はなんなのぉ~???

ロープのおもちゃっすぅよぉ~

どっからどうみても【ロープのおもちゃ】でしょ・・・って・・・イヤャャ~~

ほら・・・持ってきたぱふぉ・・・な~げ~て~ぇ~~~!!!

パオちゃんからのおねがいぱふぉ~!「どなたか、いかがっすかぁ?」

まこちさんちのポンちゃんがうらやましいわん(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂まみれ!! (ラッキーパパ)
2014-09-15 07:51:45
ガハハハ‥‥
ロープが砂まみれ!
ガハハハ‥‥
それだけパオちゃんが遊んだ証拠!
唾液がロープについて、それに砂がついて!
ガハハハ‥‥
パオちゃんも砂まみれ!!
ある意味、めっちゃ健康的!!
パオちゃん!!
そんな遊び方、許してくれるママさん!
少ないよぉ~~!!
パオちゃん!幸せだねぇ~!!
返信する
おはようさんです (一徹ママ)
2014-09-15 08:25:32
うわぁーおっ、パオくんのお口の中がお砂だらけやーっ
ペッしなさいよ、ペッて!!と思わず言いたくなりましたぁ。
パオくん、よく遊ぶね、カワイイ~
あのボールもこのロープも本人にとっては宝物なんよね~
大にとっての縫いぐるみみたい、クレートの中まで咥えて入ってることがあるよ
今日はお天気もいいし最高やね!!
楽しんでね~~~っ
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-09-15 09:34:20
私は遠慮いたしまする
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2014-09-15 18:48:29
こめんとありがとうございまーーす!
まとめてのお返事ですみましぇーーん!
この砂まみれのロープ…最初は綺麗な丸だったのよ!
白いロープだったって信じれる?
洗っても洗っても速攻この状態になるのよ
もぉ~いいやって感じで砂まみれを投げる・持ってくる・投げるひたすらこれの繰り返しを喜んでくれるのであれば
ついやってしまうわけで・・・変な人じゃないから・・・多分
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2014-09-15 23:26:50
パ、パ、パ、パオちゃーん
そのロープは…
もはや、ロープとは言えないのでは…( ̄Д ̄;;
でもでも、パオちゃんにとっては
大事なおもちゃなんだもんね
なははっ ええぞ! こまいぬさんとこまで持ってこーい!
投げて遊んでやるぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。