岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お久しぶりだよ・・・水辺の楽校!②

2014年09月17日 | Weblog

 

午後の部終了間際に投げたフリスビー・・・パオが取り行けずに困ってたら

近くで泳いでた女の子が【こまっとん?】ってパオに近くに投げてくれたんですよ!ありがとう!

おかげで、お気に入りのフリスビー持ち帰ることができました!サンンキュ

へたれ組・・・水辺から遠ざかるとこの笑顔!

うしろから、この日最年長のベリーさんが・・・美人さんでしょ~

人間さんのティータイムじにおこぼれを?狙う?ワン達であります・・・

                                         ひげPさんのおしゃれなお帽子!

彼岸花がさいてましたよ~!   もうひとあそびしたいぱふぉ~とフリスビーを持って訴えてます

つづく!

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい女の子! (ラッキーパパ)
2014-09-17 07:26:45
パオちゃん!フリスビーどうしてとりに行けなかったのかなぁ~?
でも、やさしい女の子がいて、よかったね。
チップちゃんとくるるちゃんが、水辺から遠ざかると、ニコニコ!(笑)
苦手なんだね。
パオちゃんは、まだ遊び足りない‥‥
昔のラッキーパパの海水浴と同じだね!
ラッキーパパも唇が青くなるまで遊んでました。(笑)
返信する
おはようさんです (一徹ママ)
2014-09-17 08:20:25
みんなこぼれんばかりの笑顔やねっ!
キラキラしてるよ~
チップくんはどこにいても笑顔満開
くるるクンもベビーフェイスがキュン♪
そしてパオくんはもっともっと遊びたい!って感じやねっ!!!
曼珠沙華、ひとつ凛と咲いてるのが存在感あるね。
お彼岸かぁ~
今年はどーも、夏がなかった??ような感じで変な感じ~
冬、お野菜や果物が高騰しそうやね←現実的
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-09-17 08:51:05
1番コメントありがとうございます!
パオは自分で結界をはっちゃうんですよ・・・
「ココからはいかないぱふぉ~」って感じで・・・
その線を越えてしまったみたいで
にーやは車仲間と遊びに行っちゃったし
自分が入って取るっきゃない?って思ってたら
女の子ちゃんがニコニコ近づいてきて
【とってきてあげる」ってパオのほうに投げてくれたんです!パオが喜んでくわえると、「きゃきゃきゃ・・・」って
可愛い笑い声で応えてくれて、ありがとうって何度も言うとパオがもう一回投げてって感じで女の子ちゃんに近づいてフリスビーを渡したんですよ!またポーイって投げてくれて可愛い笑顔をくれました!とっても嬉しいサプライズでした
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-09-17 08:55:29
コメントありがとうございます!
みんな楽しく過ごしましたよ~!
いつも運動不足気味のパオもこの日は
アクティブに走り回ってました!
彼岸花ってそのころにちゃんと咲くよね。
この花見ると、季節の移ろいを感じで物悲しくなりませんか?異常気象でも花咲かせてくれる強さを見習わなくちゃって思ったのよ!
野菜すでに高いよね・・・キャベツ298円
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-09-17 13:17:18
広々な場所でウレシイ顔がうれしいですね
子供のようにはしゃぐワンズの姿
こっちは寒くて、冬が近いから閉じ篭りしてます(~0~)
返信する
Unknown (hiroko)
2014-09-17 17:07:33
みんな楽しそう~
コーギーちゃんがいっぱいで
どのこがパオ君かわからなくなっちゃう☆
フリスビーをとってくれたお姉さん
パオ君が喜んでくれたので嬉しかったんでしょうね。
楽しさが伝わってくる写真がいっぱいで
私まで笑顔になれました!
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-09-17 19:52:35
コメントありがとうございます!
もうすでに寒いですか?
こっちはまだ半袖で汗が出るよーん
広々な所でコギ三昧楽しかったのよ~
返信する
hirokoさんへ (岡山犬)
2014-09-17 19:56:24
コメントありがとうございます!
コギコギしてるでしょ!
フリスビーを取りに行ってくれた
女の子笑顔がりんたんに似てたんです!
ニコニコして「はい!」って・・・パオには女神様に思えたかも・・・hirokoママちゃんに笑顔のおすそわけできてうれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。