岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

11月だっちぃ~

2012年11月01日 | Weblog

 

木枯らし?って思うくらいに強風冷たいです~

今日は、11月1日で111「ワンワンワン」でワンコの日だそうですよ~

DVDのカラ箱で遊ばれてるチップです

カリカリフードを一粒入れて知育?チュ~!

カラ箱から出すことができなかったので・・・釣られてます(笑)

この笑顔にはかなわなくて・・・結局、一粒進呈したにーやであります(笑)

寒くなるとお部屋で遊ぶ機会が増えますね!みなさん、風邪にご用心ですよ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-11-01 20:21:27
本当に早いですね~。今年もあと2か月しかないなんてぇ!
チップちゃん、可愛いですね。
ベル姉、もう1粒、もう1粒ってあげてしまいそうです~。
寒くなりましたね。毎日うがいをしています。
風邪に気をつけましょう。
返信する
チップちゃん (ひまわり)
2012-11-01 20:33:12
こんばんは~
にーやさんに遊んでもらってとーっても嬉しそうなチップちゃん
箱からフード出せなかったのね
チップちゃんの見つめる姿がとってもかわいいです
癒される光景ですよね
返信する
ワンコの日!? (ラッキーパパ)
2012-11-01 21:30:05
ワンコの日!忘れてました。(笑)
今年もあと、2ヶ月!早いですね。
DVDケースで、知育遊び!
釣られるのは、罰ゲームですか?(笑)
楽しそうですねぇ~。
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2012-11-02 21:29:37
チップぅぅ~ もこもこしちゃって可愛いぞ♪
今からは ワンコを抱っこしてると
あったかくて手放せない季節だね!

岡山犬さん、届きました!
もうぅぅ サプライズ~☆ 嬉しいですー
ありがとうございました、ぴったりでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。