岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

捕まった・・・ぱふぉ~②

2012年10月28日 | Weblog

 

週末はお天気今一つでしたが・・・

晴れ間にパオGETだぜぇ~ぃとばかりに、洗っちゃいました~

捕まったぱふぉぉぉぉ・・・・ドヨヨーーーーーン

まあ、そんなお顔しないの~~~

気持ちいいでしょ~~~撮影はにーや担当です

どうよ・・・うっとりしてるじゃん(笑)

にーやにきれいきれいに拭きあげてもらったよ~

その間キャンキャンうるさいチップだったので、にーやが自転車かごに乗っけて

あやしてくれました~チップもよかったね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2012-10-29 09:34:40
最初は笑らっちゃったべさ
だけど、しだいに、ウットリな表情に癒されたわ
なんて可愛いくウットリ顔なんざんしょ
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-10-29 12:56:13
パオちゃん、おとなしく洗われて、賢いですね。
これで、イケメンに磨きがかかりましたね。
チップちゃんは甘えたさん♪
にーやさん、ご苦労様でした♪
返信する
Unknown (cooco)
2012-10-31 00:02:36
ありゃ!やっぱりパオちゃんも洗われてる(笑)
それにしても、良い子にシャンプーさせてくれますよね~
みんな偉いです~♪
ほんと、うっとりしてるじゃないですか~
気持ち良かったんだね~
パオちゃん、良かったね~

チップ君・・・(笑)
にーやさんに自転車であやしてもらう姿は
赤ちゃんですね(笑)
嬉しそうで可愛いです~~
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-10-31 13:14:25
あははっ パオちゃん
無事に逃げおおせたと思ったら、
やっぱり捕まっちゃってるやーん
きれいさっぱり男前に仕上がったよ~☆
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-10-31 16:41:36
こんにちは~
パオくん どよよ~んとしているけど
大人しくなすがままって えらいわよぉ~♪
にーやさんのフキフキもお上手ですね
チップくん 自転車であやしてもらえるなんて(笑)
ななもそうすればよかったかな~
返信する
さっぱり~ (ひまわり)
2012-10-31 21:41:51
こんばんは~
パオちゃんのどよぉぉぉ~~んのお顔かわいいよ~
でも何とも気持ちいいってお顔してる
にーやさんがいるからパオちゃんもチップちゃんも幸せね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。