岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

瀬戸大橋

2012年11月03日 | Weblog

お散歩のときにカメラを持って出たので

ぼやけてるけど、瀬戸大橋撮ったどぉ~~~

後ろを時々振り向きながら海沿いの道をトコトコお散歩

リードぐるぐるになってないよ~(笑)

時々・・・いやいやをしますけど・・・抱っこをせがむ前のポーズです。

久々のお散歩風景でした。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなたは暖かそう! (ラッキーパパ)
2012-11-03 08:43:16
朝夕、寒くなって来ましたね。
でも、昼間のひなたは暖かそう!
瀬戸大橋もかげろう?のむこうに?
海辺の散歩!いいですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2012-11-03 11:32:04
なんと・・・そっちは天気がいいのね
しかもポカポカ?
こっちは冬到来
寒くてコートなしでは外に出られないの
って事で、プリメロの冬眠?が始まりそう(┯_┯)
瀬戸大橋は一度しか渡った事がないわ
遠くからでも見れるって素敵
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
返信する
Unknown (ももっちママ)
2012-11-04 22:35:14
こんな景色のいい場所でお散歩なんて、
羨ましいぞ~(^o^)
モコモコしたお尻もキュートだね♪
うちはいつも、あまりにお尻が可愛いので
お散歩のとき見ながら歩いてますよ(笑)
返信する
Unknown (cooco)
2012-11-06 00:29:32
瀬戸大橋を見ながらお散歩なんて、
いいですよね~
チップ君たちはいつも海沿いをお散歩してるんですよね♪
気持ちよさそう~^^
返信する
Unknown (まこち)
2012-11-06 17:39:40
急に寒くなりましたね。
でも、昼間のお日様が出てる時はあったかくて、散歩にはいいですね。
チップちゃんのおちりがプリプリかわいいワン!
返信する
気持ちよさそう~ (ひまわり)
2012-11-06 19:56:42
こんばんは~
小春日和のご陽気の中の散歩は
気持ちよさそうですね
海が見えるなんてサイコーー
チップちゃんも歩いてる~
時々抱っこしてもらったのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。