岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

あちゃ~やっぱ、骨折箇所あり~~~!?

2010年06月02日 | Weblog
まったく、痛みが引く気配のない、にーや

6月1日に受診・・・また、X線で痛みのあるところを撮影したら

「亀裂骨折」でした~~~

確かに、照射しにくい箇所だけど…車での送迎も限界あるよね~
今更、治療と言っても、温存療法(日にち薬)だし…

本日から自転車通学再開

リハビリも兼ねて…でも、明日から玉野スポーツセンターで

宿泊研修だったのに…自宅待機…オリエンテーリングなどスポーツなので

ドクターストップかかったんです

まあ、本人は苦手な、宿泊訓練なのでよかったかも


パオちゃん、通学バッグ代わりに練習中



にーやが自宅待機中は、お仕事に専念できそうです(笑)

6月に入って、忙しい…早く仕事覚えなくては…

近況報告でした~~~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり‥‥ (ラッキーパパ)
2010-06-02 22:05:36
痛みが、ひかないなぁ~。
遅いなぁ~。
ひょっとして、何か‥‥
と思っていたんですが‥‥
亀裂骨折!?
分かりにくいんですよね‥‥
日にちが薬の温存治療ですか‥‥
にぃーやちゃん!ちょっとつらいですね。
がんばれぇ~。
岡山犬さんも‥‥
応援してま~す。
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-06-02 22:13:24
あちゃ~
痛がってたのはやっぱり骨折してたのか
にーやちゃんのお転婆が少しは静かになるかな?
早く良くなりますように
せめて痛みが消えますように(*^^*ゞ
返信する
Unknown (cooco)
2010-06-02 22:39:41
にーやさん、亀裂骨折!?
だから痛みが引かなかったんですね~
早く治るといいですね~
でも、お写真では元気そうなので、
ちょっと安心しました~
にーやさん、頑張れ~♪

自転車のカゴからはみ出てるパオちゃんのおちりが可愛い・・(≧▽≦)
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-06-02 23:20:13
お疲れ様です。
骨折していましたか・・・
いい事もありますよっ (勝手なことを・・)
返信する
あらら (ベルのお姉ちゃん)
2010-06-03 02:31:21
亀裂骨折ですか。
痛そうですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
でもきっと若いから!治りも早いですよね。
早く治るよう、祈ってます。
返信する
Unknown (けんいち)
2010-06-03 09:48:55
にーやさん大丈夫ですか?
亀裂骨折ですかホント痛そうですね!
温存療法(日にち薬)ですか?
そういう時は無理せず、治療に専念するのが大切ですよね!
にーやさん痛いだろうけど、頑張って下さいね!
返信する
あらまぁぁ (こまいぬ)
2010-06-03 11:09:30
にーや、亀裂骨折とな
そりゃ 痛みが長引いたはずだよね
最初のレントゲンでは見つかりにくかったんやね
でも、訳の分からないままの痛みより
痛みの原因が分かって よかったよ
そうそう にーや、若いからもうすぐに良くなるよ
自転車乗ってる顔も元気そうで良かった
パオちゃん、おちりがカゴからこぼれてるでーー
返信する
やはり (粒あん)
2010-06-03 15:52:39
こんにちは~
やはり骨折だったのですね
でも若いから大丈夫ですよー
より強くなりますから
でも痛みがなくなるといいですねー
返信する
Unknown (hiroko)
2010-06-03 20:00:05
にーやくん、辛かったね。
けど、自転車こいでいるにーやくん
元気そうで安心しました。
岡山犬さん、お仕事がんばってね~!!
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-06-03 21:22:45
今日は疲れました 早く休みます(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。