岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

日本丸

2010年05月29日 | Weblog
久々のお出かけ~♪

玉野のマリンフェスティバルに行ってきました。

ちょっとの時間でしたが、日本丸の雄姿を見ることができました。



クラッシックカーもたくさん来てたので、車大好きにーやは大喜び

痛い足をひきずりながら・・・携帯のカメラでパシャパシャ

少し元気が出たにーやであります

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2010-05-30 00:26:07
青空に白い帆が生えますね。
日本丸、写真だけでも、すごい迫力を感じます。
かっこいいですね~。
いいお天気で気持ちよかったですね。
返信する
おはよう! (こまいぬ)
2010-05-30 08:03:55
お出かけドライブ途中のこまいぬでーす!
マリンフェスティバル☆日本丸、きれいなぁ\(^ー^)/
こんなのに乗ってクルージングしてみたいね~
にーや、これで元気が出て 足の痛みも一気に解消するといいね(*^o^*)
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-05-30 22:54:29
海あり県はいいなぁ 
かっこいい
返信する
気分転換になりましたね。 (ラッキーパパ)
2010-05-30 23:43:23
にぃーやは、自動車好きなんですね。
ラッキーパパも、車好きです。
でも、いいかげんですが‥‥
日本丸!きれいですねぇ~。
優雅ですねぇ~。
あれが実際に動くとは‥‥
まるで、絵葉書見たいですね。
天気も最高だし、いい気分転換になりましたね。
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-05-31 06:02:45
おはようございま~す
にーやさん まだ痛みが抜けないのですね・・
でもスッキリお天気にも恵まれて
青空に白い帆がほんとに綺麗♪
にーやさんもスカッと元気になってくれたらいいですね♪
返信する
Unknown (けんいち)
2010-05-31 10:09:38
写真みてると、すごく大きな船ですね~
青空に白い船がすごく良い感じですよね
クラッシックカーもあるんですね~♪
赤い車がまたかっこよく写真に入って、良い感じですよね♪
クラシックカーみたら、嬉しくなりますよね~
写真いっぱい撮れたかな?
返信する
羨ましい~ (チャヌパパ)
2010-05-31 23:29:28
帆船ファンのチャヌパパとしては,とても羨ましい話ですΣ(^o^;)
ニュースで宇野港に停泊していることは知っているのですが,人出の多さになかなか足が向かずにいました。
日本丸は現存する帆船の中では,最も美しい船のひとつと言われてます。
やっぱり行ってみたいな。いつまでいるのだろう?

にーや君は船より車だったかな(笑)
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-06-01 20:51:08
仕事頑張ってるようですね。
返信する
Unknown (K)
2010-06-01 22:07:16
岡山犬~~~久し振り~~~!

って、まさかとは思うが…
私のこと忘れてないだろうな!?

パオたん、お誕生日おめでとう!って
遅過ぎだよね。すまん。

船カッコイイねぇ!こっちにゃねーからな。
そもそも海ねーし。
返信する
Unknown (ひげP)
2010-06-01 23:24:54
日本丸の写真凄いですね~。
なんだか絵画の様です。帆船って美しいですね。
あ~行きたかったなぁー。瀬戸大橋開通の時にも
帆船がきたかと思いますがその時も見逃したん
ですよ(>_<)
良い休日が過ごせましたね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。