岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

く・る・ま~

2014年09月13日 | Weblog

にーやが車いじりをはじめたるる~!

ぼくもお手伝いしようか?って言ったけど、お邪魔~って言われたのでココから応援してるる~!

マフラー交換したんだけど、エアロにコツコツ音がするらしくて…試行錯誤してるってママが教えてくれたるる~!

遊んでくれる時のにーやも好きだけど、くるまいじりをしてるにーやはキラキラしてるんだるる~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車!大好き!! (ラッキーパパ)
2014-09-13 07:04:07
やっぱニイヤちゃん!
車大好き!!
いいえねぇ~。
ラッキーパパも、以前は車大好きでしたが‥‥(笑)
今は、さめています。(笑)
といっても、ニイヤちゃんほどの車好きではありませんね。
足元にも及ばないかな。(笑)
くるるちゃん!
待ってるのにねぇ~!(笑)
返信する
おはようさんです (一徹ママ)
2014-09-13 08:06:24
おっ!
にーやクン勇ましいね~
本当に車が好きなんやね。
大きなおもちゃいじりしてるようにも見えるよ
私も今はオバチャンやから何んともないけど、若い時はとにかくいじらな気が済まんかったな。
自分だけのオリジナリティが欲しかったんやな、今思うと。
アルミ&タイヤ・マフラー・ハンドル・バンパー・ホーン・ガラスにはフィルム.... 懐かしいハナシやな
車に夢中なにーやクン見て、若い頃を思い出しちゃった...。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-09-13 08:24:14
車が好き
車をいじってる目がキラキラ
そっかぁ~
夢中になれるものがあるって素敵だよ
にーや君、もしかしたら整備士の仕事に向いてたりして(*´σー`)エヘヘ
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-09-13 09:51:12
1番コメントありがとうございます♪
頭の先から爪の先まで【車】です
くるるはひたすら待ち続けて
時々脚立から飛び降りて
ママに怒られてました・・・
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-09-13 10:02:16
コメントありがとうございます!
にーやは物心ついたころから
【車】一筋です
いまはエコカーブームでもあり、規制も多くて
扱いづらいようですが、自己流カスタマイズ
がんばってますよ~一徹ママさんにプラスして
ウーハーに電飾系にも力はいってるよ~
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-09-13 10:05:36
コメントありがとうございます!
車大好きにーやですよ~
整備士にと思ってたけど
(知的障害あるので・・・無理だったのよ
自分流で自分の車をいじれるだけでもいいみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。