岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お誕生日だっちぃ~!

2013年08月22日 | Weblog

 

 

 

ベルさん&キャンディちゃんのお姉ちゃんからバースデイイラスト届きました~サンキュ!

Candy's Room

 

せっかくのお誕生日だから~ってママにシャンプーされたんだっちぃ~!

結局3ワンすべて「チップお誕生日特別企画~」って洗われたんだっチィ~!

チップ~お誕生日おめでとう元気が1番さぁ~

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2013-08-22 19:20:18
チップちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
カップと同い年になったね。
お互い、シニアには見えないけど、体に気を付けて、元気に過ごして欲しいですね。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-08-22 19:59:54
チップちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんと、元気が一番ですね。
健康で楽しい年になりますように。
いつも下手くそな絵でごめんね~
返信する
Unknown (チャヌママ)
2013-08-22 22:36:34
チップちゃん♪ お誕生日おめでと~~\(^o^)/

さらさらふわふわのお誕生日だったのね(^ ^)
特別企画でみんなさらさらふわふわに・・・

3ワン揃って元気でいることが、ほんとに幸せですよね(*^^*)
返信する
Unknown (cooco)
2013-08-23 00:26:50
ちょっと遅くなっちゃったけど・・
チップちゃん、お誕生日おめでとーーー(^^)/
お誕生日もキレイキレイしてもらって、
さっぱりしたかな?(*^m^)
ずっと元気でいてね♪
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2013-08-23 06:32:31
チップちゃん お誕生日おめでとう~♪
キレイキレイさっぱりとお誕生日を迎えましたね
この一年も元気で楽しく過ごそうね~
お姉ちゃんの絵 かわいいね~♪
返信する
おめでとう~~♪ (ひまわり)
2013-08-23 07:36:07
チップちゃんお誕生日おめでとうございます

綺麗になってお誕生日迎えられて本当によかったですねー
今年は猛暑、しっかり夏を乗り切ってね
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-23 09:46:01
チップちゃん誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お祝いはシャンプーだったのね(≧m≦)ぷっ!
返信する
チップちゃん!誕生日おめでとう! (ラッキーパパ)
2013-08-23 10:37:24
チップちゃん!誕生日おめでとう!
この1年も,明るく元気で!
なので,いきなりシャンプー!?(笑)
これで,すっきり,さっぱりかなぁ~。
気持ちいい?
くるるちゃんもパオちゃんも!
ガハハハ‥‥
岡山犬さん!おつかれさまぁ~。
あとで,みんなで誕生パーティですね。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Chip Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-23 18:03:04
おめでとう~☆
ラッキーパパさんに引き続き、
Happy Birthday To You ~♪
Happy Birthday To You ~♪
Happy Birthday Dear チップ ~♪
Happy Birthday To You ~♪
元気に7歳のお誕生日だね
きれいきれいしてもらって、気持ち良かったでしょ!
これからも 可愛いチップちゃんでいてね~
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-08-23 21:04:11
キレイになって良かったね~ヾ(*´∀`*)ノ

チップちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で可愛いチップちゃんで
いて下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。