岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

福山城

2013年08月21日 | Weblog

 

ちょっぴり観光気分が味わいたくて・・・16日に行ってきました!福山城!

途中、アウトレットの洋菓子屋さんに立ち寄っておやつGET!

お店の拡張工事中で・・・終わったら利用しやすくなるかな?

暑くて、日陰で休憩ちゅ~!

200円の入場料は安い・・・でも、階段だし~扇風機しかないし~暑いし~天守閣からの眺めは良かったですよ!

お盆休みも終わって普段の日常が・・・にーや、残り少なくなった夏休み満喫中~!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2013-08-21 00:32:15
いいなー、お城ーー(^^)/

そうそう、いつだったか私も、
夏にどこかのお城に行った事があるんですが、
階段だし、エアコンないし、
扇風機だけ回ってたのを思い出しましたー(*^m^)
暑かったけど、天守閣の眺めはやはり最高なんですよねー

まあ、お城にエアコンついてたら雰囲気台無しですもんね(笑)

あと少しの夏休み、いっぱい楽しんで下さいねー
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-21 07:30:37
福山城って行った事がないわ
そんなに高いのに、暑い?
ネズミ屋敷は涼しいわよ(≧m≦)ぷっ!
返信する
福山城! (ラッキーパパ)
2013-08-21 08:34:49
福山城って、JRの福山駅のすぐそばですよね。
列車が停まったときに、よく見えますよね。
なので、いつも一度は行きたいと思っていますが、
まだ行ったことがありません。
でも、この記事で、ちょっと行った気分になりました。(笑)
サンキューです。(笑)
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-08-21 09:33:45
お城カッコイイ~!
眺めもバッチリですね☆
涼しいときだったらず~っと景色を見ていられそう♪
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-08-21 17:26:11
わぁ、お城だ~!
暑かったんですね、お疲れ様でした。
でも景色を見たら、疲れも吹っ飛んだかな。
いいなぁ、夏休み。ベル姉、お盆休みが1日だけでした。
代休、とるぞぉ!(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-22 14:31:36
ここで、涼んで泊まったの?笑
返信する
Unknown (hiroko)
2013-08-22 15:56:09
夏休み、満喫してますね~☆
私は、じーっとお家の中です。笑
天守閣からの眺め、最高だったんだろうな♪
あんまり混んでもいなさそうだし
いい一日になりましたね!
返信する
みーなさまへ (岡山犬)
2013-08-23 10:06:07
にーやの残り少なくなった夏休み
少しだけ観光気分を味わってきました。
駐車場もあって、文化施設が集中してたので
いろいろ回りたかったけど暑さのため断念しました。
でもプチ観光気分が味わえてのでよかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。