岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3ワン洗濯日和

2013年08月24日 | Weblog

チップのお誕生日・・・洗われちゃったるる~!

ジャブジャブ洗われたあとは~お決まりの「天日干し~」

まったくとばっちりるる~とばかりに?くるる水切りハッスルしています(笑)

チップが少々申し訳なさそげに・・・上から覗いてます(笑)

暑いけど、こんなにピカピカになるとうれしくなるよね~!だからまた洗っちゃう・・・すぐ汚れちゃうけど

それが元気の証拠だもんね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はクルルちゃん! (ラッキーパパ)
2013-08-24 09:02:12
ガハハハ‥‥
今度は、クルルちゃん!
チップちゃんが、上から見てますねぇ~。
ガハハハ‥‥
応援してるようにも見えますが、
最後のしゃしんは、
クルルちゃんは、終わったぁ~。
チップちゃんは、僕のせいでゴメン!
と言ってるように見えますねぇ~。(笑)
こういうのを見ると、ついニコニコです。(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-08-24 17:36:50
今日はクルルちゃんの日でしたか
暑いから気持ちが良いよね
いつも清潔でいい匂いかな?笑
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-08-24 19:49:01
洗われちゃったね~。
でも暑いから気持ちよかったのでは!?ということにしておきましょう(笑)
1ワンでも洗うの大変なのに、ご苦労様です。
返信する
こんばんは! (こまいぬ)
2013-08-24 20:42:53
チップちゃんの、お誕生日記念のシャンプーデー☆
ということは、来年のぴょんさまの誕生日にも
みんなシャンプーするのかな(^-^)

↓昨日のチップちゃんへのコメント、名無しのごんべぇは
アタシですぅ(汗)
返信する
ピカピカ (ひまわり)
2013-08-24 22:03:40
こんばんは~
本当にまめにシャンプーしてもらって幸せねー
みくもそろそろシャンプーに連れていかなきゃー
本当に自分で洗う岡山犬さんに尊敬の眼差し
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。