岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆遠慮?パオちゃん・・・☆

2008年11月08日 | Weblog
皆さんご存知のラッキーババサマ(我が家の姫君)
         ここしばらく、ブログ更新お休み中なのですが~
        ババサマ&2姫ちゃん(チェリーちゃん&ラッキーちゃん)は
        すこぶる、元気で~す!
        PCの故障で、更新できないそうなので
        ご安心くださいね。明日には修理できるようですが
        もうしばらく、ブログ更新お休みかも~
        早く、復活してね~

今日も模試のため登校したねーや(送迎付)
一雨ごとに寒くなると言いますが、今朝は本当に冷えてます。


みなさんに、お褒め頂いた、赤い服をどろどろにしてしまったので
お洗濯中よ~ん!パオちゃん、お鼻が泥パック中???

勝手口(土間)からは、絶対上がってこないパオちゃんです。

入っちゃおうかな~やっぱ、お外出るぱふぉ~ん・・・健気だわ~ん!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-11-08 09:12:10
パオくん進入を試みる?再びですね~
赤いお洋服、お洗濯中なんですね
お家の中が気になったのかな?
でも上がらないで、お外にいったパオ君
おりこうさんですね~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-08 10:02:28
侵入試みる?覚えてくださってたなんて
さすが、けんいちさんです
入りたそうな顔をするんだけど
フローリングがだめなんですよね~
今朝は冷えてるから、早く赤い服
乾かないかな~!
返信する
Unknown (mie)
2008-11-08 16:18:56
そうそうフローリング
ダメなんですよね

でも気になるって感じ
が写真から伝わります

お洋服洗濯中
降っていますか?
早く乾きますように!


こっち(愛知)は
です
寒いです。
風邪引かないように
気をつけないとですね。

PC復活したんですよ。
何とびっくり


でもいつ壊れるのかドキドキです。
新しい設置されるまで
です。


更新密かにしているので
また遊びに来てください


返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-08 18:10:54
mieさんのために
PCちゃん、がんばってくれているのですね。
おかげで、モカちゃんたっぷり堪能させてもらったよ~ん!可愛いね
モカちゃんのすねた感じの顔が
たまりません!!!
NEWPCもいいけど、愛着のあるPC手放したくないよね~!
返信する
パオちゃんいっぱい (粒あん)
2008-11-08 21:06:55
こんばんは~

パオちゃんは勝手口からは上がらない
お利巧なんですね!!
赤い洋服洗濯中・・・早く乾くといいねえ~~

フローリング・・滑っちゃう??

あずも冬になると廊下を歩いてきません
肉球が乾いてツルツルになっちゃうんですよね

ラッキーババさんのこと書いておきましたよ
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-08 21:31:28
ラッキーババサマの件
ありがとうございました。
はやく、PC直るといいですね
パオは先天的疾患で左足が弱くて
フローリングが苦手なので
お外犬になっちゃったんです(涙)
今は、ほとんど見た目ではわかんないくらい
なんですけどね~
明日、お天気になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。