岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3わんこシャンプー

2011年10月20日 | Weblog

 

長らくのお休みをいたしまして・・・ようやくブログ再開できそうなくらいにPCチャン復活してくれました

お天気がよかったので、思い切って3わんこシャンプーしちゃいました

お外のドッグバスでのシャンプーは今回こそ最終かな?

シャンプー後脚立で天日干しチュ~に飛び降りて砂浴びしてくれてゲンコツ2度シャンしたんだよ~

パオはいいこにしてたのでごほうびのガムに夢中~

シャンプーだとわかって現実逃避チュ~のチップ・・・目が・・・

チップは室外機の上で天日干しチュ~

何もなかった、なぁ~んにもなかったはず・・・この後ブラッシングなんてきっとありえない・・・ハズ・・・

ガムカミカミカミ・・・・・ご機嫌パオちゃん

ブラッシングしたらおやつだよ~って言っても現実逃避チュ~のチップには聞こえてないみたい

3ワンピッカピカになったよ~   岡山犬はクッタクタになったよ~

  PS

りょくのあしさん、せっかくドッグショーにお誘いしてもらったのに都合がつかなくて申しわけありませんでした

それなのに、お土産をいただき感謝感激でおじゃりまする~また、ご一緒させてくださいね~

COOCOさん、まだまだ悲しみが募る時なのに素敵なコンパクト&ハーブティありがとうございました

クゥちゃんが紡いでくれたご縁大切に・・・これからもよろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ワンシャンプーおつかれさま! (ラッキーパパ)
2011-10-20 22:10:15
3ワンシャンプー&ブラシ!
おつかれさまで~す。
確かに、もう外でのシャンプーは終わりかもですね。
いい天気で、外で、天日干し!(笑)
いいですね。
マンションでは、ちょっと難しいので、
うらやましいなぁ~。
でも、3ワンは、たいへんですね。
おつかれさまで~す。
返信する
ひなたぼっこいいな^^ (りょくのあし)
2011-10-20 23:55:24
こんばんは^^
3ワンズシャンプーしてもらってひなたぼっこ気持ちよさそうですね★
シャンプーすると手首と腰にきますよね?
私もそうです。お疲れ様です~!

ショーは毎年岡山の何処かの会場でやってますのでふらっと遊びに行ってくださいね~!


犬舎さんのリサーチも出来て面白いですよ♪
返信する
シャンプー (こまいぬ)
2011-10-21 12:15:08
お庭シャンプー、そろそろもうお終いの時期だね
いつもみんなで 賑やかにシャンプー
けど、チップちゃんのお顔は やっぱり現実逃避ー
ふふ でもねチップちゃん きれいきれいになって
ふわふわになって さわり心地満点になるのよ~
返信する
Unknown (チロ姉)
2011-10-24 08:03:53
パソコン復活おめでとー!
うちもねぇ~、騙し騙しやってるから(汗)
そろそろ本気で新しいパソコン…

お庭シャンプー&天日干しもそろそろ終わりやね~
これからまたちょっと涼しくなるみたいやし♪
みんな一緒のシャンプーって結構体力使うよね~
腰にクル! 腰に!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。