岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

暑中お見舞い申し上げますだっちぃ~v^^

2008年08月01日 | Weblog


今日も、セミがジャンジャン鳴いてますよ~

窓を開けると、大音量のセミの鳴声・・・すごいですよ

燦々とお日様も降り注ぎ、あちぃ~です

  ♪~暑中お見舞い申し上げます~♪

夏のアイテムを駆使しながら、

暑い夏を楽しみましょうね~

チップと遊んでいると「可愛い~」の連発ですv^^

ぴょこぴょこ跳ねたり、クンクンと甘えてきたり

お座りしてたら、動くぬいぐるみ・・・

跳ね回るので、写真撮影は困難です

その分、これこれと思える1枚が撮れるとテンションアップ

チップ~可愛い・・・親ばかです


ちょうだいちょうだいのポーズ


欲しいっちぃ~ペロッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ! (くらん)
2008-08-01 09:21:21
何なんでしょう~~
チップ君の、この殺人的な可愛さは
いつまでも遊んでたいね~
で、遊び疲れた寝顔も・・

今日も朝から陽射しが眩しい~~~
暑くなりそうです
8月も、体調に気をつけて乗り切りましょうね
返信する
Unknown (けんいち)
2008-08-01 13:04:26
こんにちわ~
暑いですね~、でも暑さに負けずチップ君は元気ですね~
お座りして、おりこうさんですね~
チップ君は夏ばてしないで元気いっぱいって感じですね
返信する
Unknown (えびアボカド)
2008-08-01 17:13:42
夏の暑さにもまけずに元気に遊んでいますね!
元気が一番です~。
「かわいい」は自然に出てきちゃいますよね。
かわいい我が子ですもの♪
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-08-01 18:22:54
可愛いでしょ~!

このイメージにぴったりでしょ~!

このぴょんぴょん、ちょうだいのポーズに

岡山犬はメロメロなんですよ

ガソリン上がりましたね~

うちも、ダイハツのム~○に

乗り換える予定です・・・テリキ号と仲間だよ!
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-08-01 18:27:45
ポメラニアンの可愛さ爆発って感じでしょ!

このお座り・・・動くぬいぐるみ

もぉ~親ばかだろうが、何と言われても

うちのこ1番です
返信する
えびアボカドさんへ (岡山犬)
2008-08-01 19:52:57
うんうん!
わが子はかわいい~っす
夏の暑さに負けずに
遊んでもらってます~
返信する
セミ鳴いているんですね (神戸のくまのすけ)
2008-08-01 22:23:24
こんばんは~岡山犬さん。

こちらでも、公園や緑が多い所だと鳴いているとは思うのですが、朝の時間帯だとあまり鳴いておらず、昼間もあまりであるかないのと、家の周りにミンミン~♪の鳴き声が聞こえない・・・。クーラーしていて、部屋閉め切っているからかなあ~?

どちらにしても、岡山の暑さとは全然違う感じで涼しいので、過ごしやすいのですが、あまり夏って感じはしません。

チップ君もクーラーきいているお部屋で満足そうですね。
みんな元気なのが一番!
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-08-01 22:57:53
チップのご機嫌の顔みてると
うれしくなりますよ!
きっと、パパ殿&ママ殿も
トリニティちゃんのためとなると
突っ走っちゃうんですよね!
わが子ですもの・・・
岡山犬はそれでいいと思いますよv^^
親ばか万歳です
いつも応援団ですから!
ママ殿らしく・・・ねっ!
返信する
Unknown (mie)
2008-08-02 00:35:18
分かります
動くぬいぐるみですよね
可愛いですね
最後のペロが可愛いです。
親ばかになります~
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-08-02 08:53:33
コロコロ・ふわふわの癒しの恩恵に

与れるしあわせ~

満喫しましょうね

親ばか・・・万歳
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。