岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

チップっぷ~のイラスト

2017年08月24日 | Weblog

 

けんいちさんが、チップにバースディイラストを描いてくださったんですよ~

お気に入りの写真だったので嬉しさ倍増ですありがとうございましたぁ~!

今回もラッキーパパさんからお知らせをいただき、またまたありがとうございました~

 

先日、半日人間ドッグへ行って来たよー!

すごい人数で、この人数が午前中で終わるんかいな?ってくらいだったけど、てきぱきスタッフさんのおかげで

無事終了…あとは結果待ち~っていっても、結果はわかってるんですけどね~暑くても痩せないぶー

でも、目のサプリを飲み始めて、なんと前回0.9と0.4に落ちてた視力がなんと1.5と1.0に回復してたのが

うれしかった~!サプリって効果あるのも存在してた~(笑)Σ(゚Д゚)こんなこともあって、健診ってイヤイヤ行ったけど・・・

健診のお楽しみは、このヘルシーランチ

ただ、バリウム検査のあとで・・・おなかがゴロゴロしながらだったので・・・(笑)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-08-24 07:04:37
チップちゃんのイラスト!!
あのくつろいだ感じ!いいですねぇ~!
半日人間ドック!
ラッキーパパは9月にあります。
バリウム!苦手です。(笑)
それ以外は,まぁまぁ!
前日の夕食以降は,水しか飲めないので,
検診終了後の食事が楽しみですよね。
目のサプリ!効きましたか!!
物忘れの薬!効くかなぁ~?
目はもうあきらめてるので,
物忘れを改善したいです。(笑)
返信する
ありがとうございます♪ (けんいち)
2017-08-24 09:33:24
イラスト載せいただいて
有り難うございます~
凄く嬉しいです♪
そうそう、この写真です♪
チップ君ちょろっと出した舌が
凄く可愛いですよね♪
のんびりした雰囲気が凄く可愛いくて
イイ感じの写真ですよね♪
返信する
Unknown (hiroko)
2017-08-24 10:17:35
けんいちさんのイラスト、可愛いですね~♪
チップ君にそっくりです!(#^_^#)

人間ドック、お疲れさまでしたぁ。
目のサプリ、すごく気になります。
私も、最近どんどん視力落ちてきていて・・・
ヘルシーランチ、美味しそうですね。
頑張ったご褒美☆
返信する
Unknown (まこち)
2017-08-25 15:51:27
けんいちさんのイラスト、かわいいチップちゃんの写真、そのものですね。
かわいさが出てますね

人間ドッグ、お疲れ様でした~。
ランチ、すごく美味しそう♪
返信する
みなしゃーんへ (岡山犬)
2017-08-28 10:20:59
コメントありがとうございます(^^♪
ベルのお姉ちゃんに続いて、けんいちさんからもイラストが届き3わんともしあわせですね~!
ありがたや~感謝です!
人間ドッグ…このヘルシーランチ目当てで
行ってます(笑)
味わう余裕はありませんが、写真に撮って改めてみると味わう余裕がほしかった~って思います(笑)
サプリは話題の「え○き○」です!おすすめです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。