△チンパン先生のおバカさん観察日記△〜日々之オーガニック〜

おバカさんの生態を観察して
オーガニックするブログ(仮)

#2-3 乱されるオーガニック…

2022年08月10日 | 観察日記

どうもチンパンです。

今日もおバカをオーガニックすべく、試行錯誤してみたいと思います。


おバカが朝っぱらから仕掛けてきました。


おバカ:「好きなTKGは何ですか?」


…TKG

アイドル? アニメ? ゲーム? あと何だ?

このおバカの好きそうなモノ

何だ何だ私は試されているのか!?


これは!私のオーガニックが乱されている!?

このおバカのオーガニック攻撃なのでしょうか!?

チンパン、パニックです!

完全に主導権を取られました。

オーガニックです!


「オーガニックを乱すオーガニック」!

そんなオーガニックが存在するなど想定外です。

まずい!オーガニックです!


おバカ:「卵かけご飯ですよ?」


初めからそう言いなさいよ。

めんどくさいおバカですね。

オーガニックな。


しかし今、彼は確かにオーガニックしていた。

相手のオーガニックを乱し、パニックさせてから一気に解放する。

このオーガニックのアップダウンはかなり効きます。

彼は戦い慣れている。

オーガニックです


「オーガニックを乱すオーガニック」

おもしろい。


私はオーガニックの探求者。

このオーガニックの行く末を見てみたい。

見つけました、次の観察対象を。


危険な相手です。

しかしそれだけの価値はある。


今回はここまでです。

次回のオーガニックでお会いしましょう。





前回よりは良いかな?

とにかく「面倒くさいおバカ」でしたね。

スタイルを探りつつ、どんなおバカだったのか、書いていこうと思います。



コメントを投稿