ルージュヴィーヴル デビュー戦10着❗️

2021-11-02 22:08:00 | 日記
10月30日(土)東京4R2歳新馬戦に出走しました❗️
枠番は4枠6番で鞍上は戸崎騎手でした❗️
レース後のコメントはこちらです❗️
田中博康調教師「馬体重も予定通りでしたし、パドックでの歩きも良かったです。落ち着きがあって返し馬の走りもしっかりしていましたよ。ゲートも五分で出てくれて、序盤はリズム良く4コーナーまで楽な手応えでした。ただ、追ってからが手応えほど弾けてくれず、終始ワンペース。戸崎騎手は『直線までは良い感じで運べましたが、終いのギアが上がりませんでした。初めての競馬ですし、まだ幼さもあるので、今日使ったことで変わってくれればと思います。距離はもう少し延びても良さそう。走りからはダートも合いそうですよ』と話していました。まずは馬体回復に努めますが、レース後の上がりも走り切っていない感じでしたし、続けて使っていけると思います。次はジョッキーの進言通り、距離延長とダートも含めて考えたいと思います」
当日TVの前で観戦し応援しました❗️
ゲートもすんなり出て内でレースを進める形になりました❗️
直線までいい感じで来ましたが思ったより終いが上がれず10着に入線しました❗️
今回は悔しい結果になりましたがレース後のコメントから距離延長とダートも含めて考えていくみたいなので頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿