アタビズム 全身を使って走れていない❗️

2022-02-11 10:46:00 | 日記
アタビズムの近況です❗️

 美浦トレセン在厩。昨日、ウッドにて併せ馬で追い切られています。
「まだトモが緩いぶん、全身を使って走れておらず、推進力が上へ上へと逃げてしまいがち。まずはハミと腹帯を結んで作用させるレインライトという馬具を装着し、頭の位置を低く保てるようにしていきながら、必要な基礎体力を身に付けていければと思っています。現状、まだデビューの目処を立てる段階ではないものの、馬具の力も借りつつ、さらに調整を進めていければと考えます」(深山調教師)
現在美浦トレセンで調整されています❗️
まだトモが緩く全身を使って走れてないみたいですね❗️
馬具を使用し基礎体力を身につけて行くみたいなのでまだまだデビューまでは時間がかかりそうですね❗️
とりあえず体力とか課題をとりあえず解決してしっかり調整しデビューの日が来るまで待ちたいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿