アシタカ ゲート練習❗️

2022-02-11 07:32:00 | 日記
アシタカの近況です❗️
 栗東トレセン在厩。坂路1本とゲート練習を中心に調整されています。
「日によって少し腫れることがあるなど、右の飛節に気を付けていく必要がありそうですが、現状としては体温や歩様に問題はなく、癖づく感じもなさそう。獣医師も『なかには腫れが酷くなってフレグモーネのようになるケースもあるが、今のところは心配ない』と話してくれていますので、目下ゲート試験に向けて練習に集中しているところです。新しい環境下でも元気にしてくれていますし、兄のパンサラッサよりも体が大きく、こちらも雰囲気のある馬だと思います」(岡助手)
現在栗東トレセンで調教、ゲート練習を中心に調整しています❗️
新しい環境下でも元気にしているみたいで良かったと思います❗️
今のところ怪我などないので引き続き注意して調整して欲しいですね❗️
とりあえずまずはゲート試験合格に向かって頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿