オトニエル  トモの踏み込みに安定感が出始めた❗️

2022-02-10 11:39:00 | 日記
オトニエルの近況です❗️

 吉澤ステーブルWEST在厩。現在は、おもに坂路にてハロン19~20秒ペースのキャンター1本を消化しています。馬体重488kg(2月上旬測定)
「緩めることなく立ち上げていますよ。色々と経験してきたことでトモの踏み込みに安定感が出始め、走りのバランスは良くなりつつある様子。気持ちの面でさらに前向きさが欲しい印象ではありますが、前へ前へ進むことが楽になってくれば、心身が支え合うように良化が進んでいくケースもありますからね。段階を踏みながら、さらにペースを上げていきたいと思います」(佐藤マネージャー)
現在吉澤ステーブルWESTで調整されています❗️
トモの踏み込みに安定感が出始めて走りのバランスが良くなりそうな雰囲気ですね❗️
あとは気持ちの面での前向きが欲しいみたいなのでそこが改善されてきたら少しでも楽になって馬が成長しやすくなるのかもしれませんね❗️
今後は段階を踏みながらさらにペースを上げていくみたいなので頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿