ウィンダミア 馬体重がグッと増えてきた❗️

2022-02-17 06:28:00 | 日記
ウィンダミアの近況です❗️
 テンコートレーニングセンター在厩。引き続き、おもに周回コースでのウォーミングアップ後、坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター2本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。馬体重480kg(2/12測定)
「昨日は終い1F12秒ちょうどで登坂。馬をピリッとさせるべく、あえて時計を出しました。この中間、いくらか背腰に疲れが見られたものの、これは反動というよりは体を動かせるようになってきている分のリアクションと言ってもよく、ショックウェーブ放射でよくケアしながら乗り進めています。ここにきて馬体重がグッと増えてきたように、体つきに幅が出てきたようにも思います」(伊藤マネージャー)
現在テンコートレーニングセンターで調整されています❗️
馬をピリッとさせるためあえて時計を出したみたいですね❗️
中間いくらか背腰に疲れが見えたのでケアしながら乗り進めているので問題ないですね❗️
馬体重がグッと増えて体つきに幅が出てきたように思いますっとコメントにあったので次のレースが楽しみになりますね❗️
引き続き怪我には気をつけて調整して欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿